すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

本当においしいカレー対決を考えています!みんながそれぞれチームを作ってカレーをつくり、みんなで試食して一番を決めるものです!料理しながら仲良くなれると思うのですが参加したいと思いますか?

  • 質問者:ととろ2
  • 質問日時:2009-01-22 15:03:00
  • 0

並び替え:

楽しそうですね!参加したいな
チームで作ると仲良くなれますよ

この回答の満足度
  

なんだか、楽しそうですね。
是非、参加させて下さい。
いろんな隠し味とか裏技が、知りたいですね。

  • 回答者:なおこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは是非とも参加したいですね。
自分のカレーには自信があるのですが(秘訣はひ・み・つ!)
他の人のカレーを色々と食べてみたいので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したくないです。
妻がカレー好きで他の人の5倍は食べてると思うんで。

  • 回答者:不参加 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑。そうなんですね。奥さんのカレー食べたいです。

面白そうですね。
カレー好きなので参加してみたいです。
ただインスタントの箱に書いてあるとおりにしか作れませんが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したいです
カレー大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうですけど、それぞれこだわりがあるでしょうから
ちょっともめそうな気もします。
ある程度面識があるなら参加するかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参加したいですね。
カレーって、同じルーとか具材を使っていても、家庭の味が出るので、ぜひぜひいろんな人のカレーを食べたいです。

友達の家にいったとき、一緒にカレーを作ったのに、ルーも一緒だったのに味が違って、不思議だったもん。
やっぱ家庭の味だよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいです。人づきあいが嫌いなので参加しないと思います。
仲の良い友人同士でやるなら楽しそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したいです!
カレーが大好きなので、いろんな味を食べてみたい。
なので、審査員として参加したいです^^

  • 回答者:カレー党 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に個人個人でこだわりがありますからチームを作るのが難しいのではないかと思います。
仲間割れをするのが嫌なので参加しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しそうですね、私はトマトからカレーを作りたいです。
水は一滴も作らないでインドの家庭料理を参考にやってみたいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉カレーが得意です。岡山県の新見牛(ブランド)を食べた帰りに筋肉買います。家に帰って、筋肉を柔らくにて、人参、大蒜及び大量の玉ねぎで作ります。食べる前日に作り、翌日の夕食に、その次の日の朝食、会社の昼弁当に持って行きます。これで、優勝です。参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋肉カレーってすごいですね!。一度食べてみたいです!

参加したいです^^
試食だけでおなかいっぱいになりそうなくらいチームが分かれていたおもしろいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したいです!
カレーって不思議ですよね。
特に隠し味とかなにもしていないのに同じルーで作ってもなんかウチとよそでは違う味な気がします。
色々と楽しめそうなイベントですね。

  • 回答者:カレパ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、参加したいです。
面白そうだし、仲良くなれると嬉しいです。
カレーも大好き!

  • 回答者:ぜひ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したいです! そういうのって楽しいし、技術の向上になります!

ウチでは、カレーの会や餃子パーティーをよく開きます。持ち回り制で、次は従兄弟夫婦の番とかやってます。みんな以前より美味しくと思うから、すごく上手くなりました。その日一日でみんなが持ち寄ることはないのですが、それでもすごく交流になります。

絶対楽しいし上手になるし交流深まるので、ぜひ普及してほしいなーと思います。

  • 回答者:りかこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしもカレーは大好物じゃ。
きっと大成功しますぞ!(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい! したいです。楽しそうですね。
いろんな世代の人とチームを組んでみたいです。

  • 回答者:カレー好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ参加したいですね。
カレーの味には自信はありませんが、
手作りのおいしいカレーが食べられる
絶好のチャンス。

  • 回答者:ben (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうですね。 カレーは大好きなので参加してみたいですね。

  • 回答者:777 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうですね、参加してみたいです。
いろんなカレーが出来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したいですね。
とても楽しそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが仲良くなれる気がするので、
大賛成です!是非参加します!

  • 回答者:ぼ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうなイベントですね。
しかも美味しいものが食べられてとてもいい企画だと思います。
そういうのがあればぜひ参加したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試食する側だけでも良いなら参加したいです。
調理の方は足手纏いになりそうですので・・・・(涙)

  • 回答者:味音痴 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

参加したいですね~。

さらに、わたしコレを企画したことありますよ!
国際交流を目的に、日本に来られている各国のさまざまな年代の方とチーム組んでやりました。
(宗派は固めましたが。お肉等の制約もあるので)

お国柄の味が出て、すごく盛り上がりましたよ。
それでみんな仲良くなれましたし。

  • 回答者:カレー大好き♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非参加したいですね。
カレー大好きです!
でも予算の上限を決めて欲しいですね。
安くて旨い! これが良いと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したいです。

カレー好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ参加したいです!

カレーは家によって味が違うので、
新しい発見ができるかもしれませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。きっと謎の調味料とか調合とか出てくるンでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したです。
カレーが大好きなので、ぜひ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が前後10歳くらいまでなら参加したいですね。
楽しそうです。

  • 回答者:パーティー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうですね、メンバー次第だと思いますが
年齢や生活レベルが同じような方たちなら参加したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る