すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

本日、ライフマイルの「スクラッチdeマイル」で9日ぶりに50マイルが当たりました。
フクロウでした。

同じく本日8月9日に当選された方、動物は何でしたか?

  • 質問者:ラッキー
  • 質問日時:2008-08-09 02:44:23
  • 0

並び替え:

パンダでした。
実は二日間連続で当たってます。でもその前は1ヶ月ほどの
沈黙期間が・・・。

  • 回答者:ぴろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれはおめでとうございました♪

私も二日連続当選ありますよー!!
対抗意識マンマンですね。。。

私はリスでした。
こうしてみると結構まちまちなんですね!

  • 回答者:子リス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございました♪

9日ぶりの当選なんてうらやましい。
1度くらい当たったことがあったかな、って感じです。

  • 回答者:いみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも9日の当選ではなかったみたいですね。

残念な方には残念賞の★3つ
より一層残念な気分にさせてすみません・・・

私はパンダで当たりました。

  • 回答者:ゆかりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございました♪

九日振りに当たってるラッキーさんって ホントにラッキーさんですね。

今年になってから 一回も当たっていないのに・・・・

  • 回答者:あんらく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念です。

残念な方には残念賞の★3つ
より一層残念な気分にさせてすみません・・・

何十回とやってますが、1回しか当たりません。こんなに短い周期で当たるんですか?

  • 回答者:ふしぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の当選ではなかったのですね。
実は一度2日連続で当たったこともあります♪
でも基本的には数ヶ月に一度当たればいいほうです。

毎日続けることが大切です!

同じくフクロウでした。
3ヶ月ぶりの当選で、かなり嬉しかったです。

  • 回答者:ふくふく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございました♪

パンダでした。
久しぶりに当たりました。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございました♪

タヌキです。

  • 回答者:(・。・)v (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございました♪

ウサギでした。

  • 回答者:S (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございました♪

タヌキでした。

  • 回答者:ata (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る