すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのDailyチャンスに、当たったことある人いますか?
私は、一生当たらなそうな気がします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-22 01:56:35
  • 0

いつか当たると信じて、はや3年。
きっといつかはたぶん。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

 確かにデイリーチャンスはあたっていませんね。でも、ルーレットは結構当たっています。当たり外れはありますが、ルーレットは、今月は既に4回程度、当選の綺麗なお花を見ています。スクラッチの方は、過去3度ほど当たっています。
 ルーレットは、ポチっと押すだけでコツはありませんが、スクラッチのほうは、その都度考えるより、一つの方法を地道に繰り返していると、理屈としては、統計上の確率として、年に何回かはあたるのではないでしょうか。
 それよりも、楽天のビンゴってあたっている人、いるのかな。
 失礼、質問しているのは、あなたでしたね。
 ルーレットは当たります。地道にやりましょう。
 

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは先日、はじめて4ヶ月くらいしてあたりました!
まぁこつこつお互い頑張りましょう!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
くじ運は悪いので、あたらないと思います。
ルーレットも当たりません。
スクラッチは1回だけ当たった事があります。

  • 回答者:luke (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。私も当たった事がないです。だんだん面倒になってきました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことないです。

無理だろうなと思いつつ、習慣でやってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
でも当選発表メールが来るので、毎日ログイン兼ねてアンケートに答えてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月1・スクラッチは2週に1くらいで当たりますがデイリーチャンスは当たりません。
最近はやってもいません。無駄なメールが増えるだけなので。
上記二つは確率も悪くない方だと思いますよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを始めて割と早いうちに当たりました。
その時はあまり気にかけなかったんですが、あとから考えるとすごいことだと
改めて思いました。きっともう当たらないだろうな・・・

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に当選は1人ですよね。
ずーっと、やってますが、当たったことはありません。
でも、ひょっとしたら、いつか当たるかも、と思い、
毎日、ライフマイルへのログインも兼ねて、
メールで結果を確認し、はずれて、アンケートに答えています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん同様、当たった事ないですね。当たっても100円相当なんですけど、つい確認メールをクリックしてますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事はないです。
いつかは当たると信じて毎日やってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
いつかあったってほしいなと思います。

  • 回答者:とき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。当たりの画面を見てみたいです。でも当たっても100円相当なんですよね(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当った事ないです。
私も一生当らないんだろうなぁと思いつつ、つい参加しちゃうんです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
もしかしたらという感じで応募しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
当たった事ないです。
同じ質問しようかと思っていました。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりませんね~
当たってみたいけど
当たる気がしない・・・

  • 回答者:あたらん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。何しろ1000ポイントですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
本当に当たってる人がいるのかとっても疑問に思います。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何人かは誤解している人がいるような・・・。
私も当たったことはないです。
Dailyチャンスの前のやつ(名前は忘れました)もちょこちょこ応募していましたが、当たったためしは一度もないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たらないんじゃないかなと思いながらやってます。
しかも、投票した後にもう一回見たら何の質問に回答したのかが分からなくてすごく使いづらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もないです・・・。
私も一生当たらなそうです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく同意見です。
絶対に当たらないような気がします。
でも毎回クリックしてしまいます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、私も当たる可能性は無いと思います。
無駄ですが、毎日チャレンジしますが。

  • 回答者:にんにん人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。

でも、以前同じ質問をしたら、
当たったことがある人の回答があったので、
?????分の1の確率を信じて、
チャレンジしています。

  • 回答者:ほなみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一回もあたったことないです
私も一生当たらない気がします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたったことありません・・・
一応、毎日確認していますが、当たらない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたったことないです

デイリーチャンスの当選確認用URLなら、
メアドやパスワードを入れなくてもログインできるので、経由しているだけです

  • 回答者:chi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
当たらないものなんだろうなと思っていますが、毎日習慣で続けています。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがないですよ…
当たった人本当にいるんですよねぇ。
当たるまで続けたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たりません。
今は諦めて、気が向いた時にしか、やりません。

  • 回答者:ムリ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たったことないですね。
ルーレットとスクラッチは当たったことあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも5年くらいやってますが、全く当たった事はありません。
今後も当たらないと思っています。
でも他のものをクリックするついでに、ついやっちゃいます。
ここの回答者で当たった事がある方がいてびっくりです。

STAMPBOXのデイリースタンプも全く同じでかすりもしません。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。
当たらないのが分かっているのに毎日チャレンジしちゃってます。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
期待はしていませんが、ほぼ毎日参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たったことないです。ルーレットのLucky☆Week中にはたまに当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年前までは毎日していましたが今はしていないです。当たりそうに無いので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年以上やってるが当たったこと無し
途中半年ほど中座したことあり
あまりにも当たらないので
最近又再び挑戦中
でもだめだろうな

  • 回答者:シゲ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安心してください。私も無理ですね。(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけ当たりました。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないんじゃないですかね~。
一応やってるけどはずれる覚悟でやってますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
私も3年やってますけど一生当たらないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンス>もう5年以上当たったことありません。
今では当たらないものと考え、当選の発表メールでライフマイルへダイレクトにアクセスできるので「それでよし」としています。
でも当たった方も居られるんですね。確率を発表して欲しいでーす。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスはないですね・・・
ルーレットとスクラッチは当たりますが。

  • 回答者:ぷぅ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、当たったことがありません。森の仲間達は最初はよく当たりましたが、最近じゃさっぱりです!
当たるもんなんですかね

  • 回答者:しん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそれは1度も当たったことがありません。
ルーレットなら今日当たりましたが...当たるのかな??と思ってしまいます。

  • 回答者:プリン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないですね。本当に当たった人いるんですかね?
私も一生当たることないのかと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。

多分これからも期待は出来ないです。

参加していたらそのうち・・って希望を持ってもいいのかな~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスを毎日やってますが、当たった事ないです。
ホントに当たってる人いるの?って思ってしまいますね。
当たらないものだと思い込んで、
日課として今日もやりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たらない、当たったことが無い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時期全く当たらなかったので、やめていたのですが、
夏あたりからまたチャレンジし始めました。
ですが全くですね。ちまちまアンケートに答えているだけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットと間違ってコメントされている方もいますが、
ルーレットのほうが、確率高そうですよね。

デイリーチャンスはまだ一度も当たったことがありません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も長くやってますがあたったことがないです。
あたるのかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありません。
既にあきらめています。
でも、もしかしたらって事で毎回行っています。

  • 回答者:ねこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たったことないです。そのうち当たると思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。       

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスはあたったことないです。 ルーレットとスクラッチは時々当たってます。
今ルーレットは当たる確率が上がってます。今日は外れましたが、昨日とおとといは当たりました!

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチとルーレットなら当たりましたが。
でも根気よく続けていくつもりです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全然当たらないですね。まあ、当たらないと思ってるので、ほとんど確認したことも無いのですけれど。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年間1度も当たったことがありません。 
私も全く当たる気がしませんが、もしや今日こそは!と毎日チャレンジの日々です。
でも今日もダメでした。

  • 回答者:kirara (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは1日に1人の当選ってやつですよね?はじめはせっせと参加していましたが、当たる気がしないので参加しなくなりました。
ルーレットは久々にラッキーウィークになって、ここ数日で2回ほど当たりました。スクラッチも最近は頻繁に当たって、週に1回くらい当たっています。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスを経由してライフマイルにくるのですが
一度も当たったことないです。

でもねー。
今ラッキーウイークですよね。
先週、ルーレット3回当たりましたよ。
何かすごくうれしいです。

やらなきゃ当たらないし、
当たった人もいるので、頑張って続けましょうね。

  • 回答者:ran (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然在りません。
スクラッチやルーレットは数十回はありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回位当たったことがあります。
でも今はラッキーウィークのはずなのに当たらないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは 未だに当ったことがありません。
ル-レットとスクラッチはたま~に!
でも、諦めず挑戦し続けます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然あたったことないです…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスには一度だけあたりました。「はずれ」の時と似たような場面で、よく見ると「あたり」でした。やっぱり続けないと当たらないなあと思います。今は2回目の当選に挑戦中です。

  • 回答者:1000マイル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぜんぜん当たりません。最近は参加する気持ちもなくなってきました・・・・。

  • 回答者:なお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスはないですネェ
くじ運はないですから・・・・・
ですから、当たっていないので勘違い回答ですね
思わず書き込みしちゃいました、ごめんなさい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回か当たったことが有ります。ラッキーウィークだと当り易いのですが、最近やらないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり長期間にわたって、毎日、「Dailyチャンス」はクリックしています。しかし、自分自身が当たったことは一度もありませんし、誰かが当たったという話も耳にしたことがありません。しかし、もしも、ということがありますので、いまだにチャレンジを続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットやスクラッチは何度か当たったことがありますが、Dailyチャンスには1度も当たったことがありません。
結構長期間やっているんですが…

  • 回答者:ふみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットやスクラッチは、ごくごくたまに当りますが
デイリーチャンスは、絶対に無理そうです・・・。

ライフマイル新聞の1万円でしたっけ、
あれだって、多分同じく無理だと思ってます・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスって、毎日ひとりにしか当たらないから当選確率めちゃくちゃ低いですね。
いつか当てって欲しいと期待して何ヶ月も毎日参加していますが、あったことありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは一度も当たったことが無いし、これからも当たる気がしません。
が、なぜか毎日回答しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは無いですね。確かに一生あたらなそう・・・
当たらなそうだけどそう時間かかるものでも無いのでまあいいやって感じで毎日してますね。
ルーレットとスクラッチは何回か当たった事があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウイークのとき当たりました。
それでも1回だけしか当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん~ なかなか当たらないですねー!
ライフマイルルーレットとスクラッチdeマイルは何回かあたりました。
そんなに簡単には当たらないと思います

  • 回答者:hohoho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれって当たるんですかね?(笑)
 私も一生当たらない気がします(苦笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現行にリニューアルする前からやっています。以前は1日3種類くらいできましたがそれも含めて当たったことがありません。よほど籤運が弱いのでしょう。
・・・・と思ったらルーレットとスクラッチは忘れた頃に当たったことが複数回あるのでそうとも言い切れないですね。
そうは言っても毎朝できるだけ(旅行の時もノート持参で。一種の病気ですね)挑戦しています。宝くじと同じでやらなきゃ100%当たらないですから。

  • 回答者:Sooda!村の村長さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数か月前に当たって当たり方も忘れていました。
しかし先週は一日を置いてですが2回当たりました。
つぎはあまり期待はしていませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やってるけど当たったことはありません。
当たりそうな気もしませんが、たいして手間もかからないので、これからもやりつづけるでしょう。
ま、万一当たったらラッキー!ということですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。
同じく、一生無理だと思います。
質問に回答しているのだから、1ptや2ptでもいいから欲しいとおもいます。

  • 回答者:カルロス・ソト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありませんが、悲しいかな習慣でクリックしてます。

いつか当ててほしい。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのDailyチャンスは一度も当たった事がないです。
高額ポイントの類は当たる気がしないです><

スクラッチとルーレットは月に1回ずつくらい当たっているんですけどね。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがあります。
昔のことなので記憶が薄れていますが
地味な当たり方だったと思います。
スクラッチよりももっともっと地味な当たり方だったと思います。
ルーレットの当たり方が華やかでいいですねぇ~~。
Dailyチャンスは思い出すためにも
もう一度私に当ててくださるように。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつか当たると信じてやってますが・・・当たりませんね。
でも希望は捨てません!
ルーレットやスクラッチは3ヶ月に1回程度は当たってるんではないでしょうか。
ここ最近は全然当たりませんが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。

ちなみに、自分はこんな感じです。

 Dailyチャンス      0回
 ライフマイルルーレット 5回
 スクラッチdeマイル   0回

確かに一生当たらなそうです(笑)
スクラッチも当たるフンイキがないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありません・・・(T_T)
ルーレットは何度も当たってますけどね

でも、懲りずに毎日クリック!やってます
数うちゃ当たる!でがんばりましょー!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークの時と普通の時にも当たったことあります。
ラッキーウィークの時はちゃんと当たりやすくなっていると思いますよ。今回は2回当たってるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは全く当たりません。
私もSooda! くんさんと同様一生当たりそうにない気がします。
ルーレットはラッキーウイークなので当たりました。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスはぜんぜん当たりません。
私も当たる気がしないです。
寂しいですね。

ルーレットなら、さっき当たって花が咲きました!

  • 回答者:Sooda! サン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もあたったことないです
あれ、あたるんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たった事はありません。私も一生当たりそうもありません。スクラッチも滅多に成立しませんね。昨日久しぶりに成立しましたが。ルーレットも殆ど当たりになりませんが、どういう訳かこの一週間程で4回当たりが出ました。まぁ、そのうちまた殆ど当りが出ない状況が続くのだろうと思います。

  • 回答者:Dolphy (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりました。でもつい最近・・かなり以前に登録してたんで初めてです。

  • 回答者:ポイントくん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは当たったことがありません。
『デイリーチャンス』という名前になる前、
似たような企画ではあたったことがありますが、遠い昔の話です。

私も一生当たらないと思いながら毎日やってます。

  • 回答者:無駄なことなのかも・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年近く毎日やってますが、Dailyチャンスは当たったことがありません。1日1人だと当選確率は数万分の一だと思うのでそう簡単には当たりそうな気がしません。

ルーレットの方はLucky Weekのときには結構当たります。今日で3日連続当たりました。
スクラッチの方は平均すると1か月に1度くらい当たっている感じです。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは確かに一生当たりそうにありませんね。
そもそも本当に当選者がいるのかどうか・・・・。
ルーレットやスクラッチはまだ当たりやすいので信用できますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはあります
中には4連続で当たった人もいるみたいです
うちは連続で当たったことはないですけどね

  • 回答者:彩琉 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは当ったことありませんし、当る気もしませんけど続けてます。
ルーレットはラッキーウィークが始まってるせいか、この間当りましたけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアル前の昔のライフマイル(H.17.3月)に当たりました。その時は当選金が1万円でしたが税金を引かれての金額(9,475円)が通帳に振り込まれていました。 それが最初で最後になるでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二日前に思いかけず当たりましたが、
…悲しいかな、
時間制限に間に合わずポイントは獲得できませんでした。残念至極です。
辛抱強く待てばきっと当たると思いますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たったことないです。
当たってみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一回も当たったことがありません。
でもあたった人もいると知り、がんばって続けようと思っています。
お互いに早くあたりますように・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは当たった事ないです。
一生当たらないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルのDailyチャンスって、ルーレットやスクラッチゲームじゃなくて5択くらいのアンケートに回答すると翌日当落がわかるというやつですよね。
かなり昔ですが、一度だけありますよ。
確かいつもの「はずれ」の文字が「当たり」かなんかの文字になっていて、「1000マイルゲット」かなんかの文字も出てきたと記憶しています。
また、ルーレットやスクラッチゲームの当たりような花が咲いたり動物が喜んだりするようなハデさはなかったような気がします。

  • 回答者:一瞬固まりました (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら当選なし。
当たらずにこのまま行きそうな感じがします。
ルーレットとスクラッチに賭けるしかにみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今実施してきました。やはり今回もだめでした。
私も一生当たらなそうな気がしてます。残念!

  • 回答者:Sooda! ちゃんeee (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時までにチェックできない日もあるので、もしかしたらそのうちのどこかで当たったことがあるのかもしれません。
こまめにチェックしても中々当たりませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、当たりました。
すっごく久しぶりでうれしかったです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Dailyチャンスには当たったことがありません(><)
本当に当たるのでしょうか…と言う感じです。

ライフマイルルーレットはLucky Weeklyで当選確率が高いみたいで、
つい先日、やっと当たったと思ったら今日も当たりましたけど…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一生当たらない気がします。だって いままでルーレットに1回当たったくらいで後はスカスカです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークの時に当たったことがあります。
普通の時は当たったこと無いですねー。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスには当たりませんねぇ。
これは絶対に当たらないと確信しています!!

ルーレットとスクラッチはたまに当たりますよね。

  • 回答者:Sooda! でんがな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですねー。集計数の多い項目、少ない項目などは関係あるんですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手続きが面倒なのでやってないです。
やってもどうせ当たらないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Dailyチャンスはないです。私も一生当たらない気がしていました・・。
ちなみにスクラッチdeマイルは昨日の投稿で当たったことないと書きましたが今日初めて当たりました(うれしい)。やっぱり運なのかなぁ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当選確率が高くなっているとのことですが、
私も1回もあたったことがありません。

森の仲間たちは何度か当てました!^^

  • 回答者:rion (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日当たりました。
1〜2ヶ月くらい前の、Lucky Weeklyの時は2回に1回くらい当たってました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る