すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スクラッチdeマイルをする時に、1回目に「こいつが出てきたらハズレだ…」と思う動物は何ですか?

  • 質問者:はてな
  • 質問日時:2008-12-11 01:28:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

人それぞれ違うということが解りました。
統計を取ればと思ったのですが、あまり関係なさそうでしたね。

それでも、皆さん回答ありがとうございました。

うさぎ・たぬき・パンダ・サル の順で当たりにくい気がしますね。

うさぎやたぬきが出た時は、2度目を削るのも時間が勿体なく感じます。
まぁ 当たった事が少ないので全部と言えば全部ですけどね 苦笑

はてなさんは何が出たら駄目だと思いますか?
また教えて下さいな 笑

  • 回答者:見つけてねさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もウサギとタヌキが苦手です w
回答有り難うございました♪

並び替え:

鹿ですね。
鹿が出てきてよく外れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダです。

だって、中国だもの…

  • 回答者:ぎょうざ耳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しか    ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シカとタヌキは当たった経験あります。
したがって、それ以外の動物ですね。

  • 回答者:匿やん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダですね~!!

スクラッチdeマイル、なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさぎです。


さっきもしたら、うさぎで×。

最近なかなか当たらなくなりました。

  • 回答者:きい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふくろう、パンダ、たぬきです。

  • 回答者:当たらない・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダです
鹿と狸は結構当たります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「シカ」は一度も当たった事がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダとうさぎとフクロウは当たったことないですね。
鹿とたぬきでしか当たったことないかも。

  • 回答者:タンタン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「シカ」ですね。

今まで当たったことないし、なんとなく当たらない
気がしてます。

  • 回答者:もっと当たれ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿です。

パンダ・猿は、当った事が有ります!

  • 回答者:トラブルマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿です。
本当当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダです。
当たったことはもちろんありませんが、なんとなくダメだなぁっておもっちゃいますね。

  • 回答者:asuka (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シカです。
なぜかシカが出るとだめな感じがします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フクロウとリスですね..なんか毎度出てくる

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさぎです。偏りがあるものではないとは思いますが、よく当たるのは鹿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダです。
いつもダメです。

  • 回答者:うさピョン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさぎです。当たった試しがないです。
逆に、りすや、バンビは出ると2枚目は慎重にめくります。当たる率が高いので^^

  • 回答者:ウサギはダメ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダです。

私はパンダで当たったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「うさぎ」です。
たぬきとパンダは当たったこと歩けど、ウサギの絵柄がそろって当たったことは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「しか」が出ると、当たる気がしません。
実際、当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぬきです・・・。
うさぎ&パンダは当たったことあるので。
鹿も当たらないな・・・。

  • 回答者:パンダさん! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しかですかね。
今日、初めてスクラッチdeマイル「ふくろう」で当たりました。
1年近くなるんですが・・・
いつもは絶対に当たらないだろうって思っていたのでスルーしてたんです。
その時によく出たのがしかでした(*-゛-)

  • 回答者:ソーダ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぬきが出たらハズレだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サルに騙され、タヌキに化かされる日々を送っています。
仲良しはシカです。

  • 回答者:割と難しい・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くまでしかあたったことがないのですが、しかとかふくろう たぬきはあたらない気がします。話は変わりますが昨日くまであたったのになぜかルーレットPOINTがついていました。なぜ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サルとシカです。
少し削ると似ていてあたりの期待が膨らむのに
削ってみたらこの組み合わせが多いので
最初に出てくると嫌です。

  • 回答者:うさぎとパンダ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶色の動物、クマやタヌキ、サルでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タヌキに化かされています。
そのほかウサギ、シカも逃げ足が速いですね。
逆に仲良しはサルです。

  • 回答者:十九名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しかです。

しかを見ると逃げられたって感じて。

しかで当たった事ないからかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダ、たぬき、うさぎです。
まだ当てたことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダです
当たったことなし

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふくろうです。当たったことがありません。

  • 回答者:fv (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サルが当たったことがないので
サルです

  • 回答者:ひみつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シカはあたらないような気がしていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも、タヌキが出ると、なんか、騙された気になっていたのですが、今日、初めて当たりました。

しかも、タヌキで・・・・・
何だか、化かされた気分です。いや、馬鹿にされたのかも知れない!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「たぬき」だと思いますね。
根拠はないのですか、出てくる回数が多いので、もしかしたら…と思ってしまいます。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たりました。特に、覚えていませんが、同じ個所をクリックします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿と狸、うさぎは当たった事がありません。
なのでこれらの動物はハズレだと個人的に思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ試しましたがダメな時はどれでもダメですね。
ちょっと削りを教えてもらって試してみましたが
当たらないようになってました、ズルだよねあれ。

体験的にはウサギだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぬきです。
たぬきでは一度も当たったことがありません。
おかげで、たぬきが嫌いになってきました。

  • 回答者:たぬきち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確率的にはどれを引いてもハズレることが多いのですが・・・。

特にシカはハズレますね。
ウサギだと「次はここだ!」と決めている場所があるので
当たりそうな気にはなるのですが、結果的にはハズレます。
結局は時の運ですね。

  • 回答者:ハズレちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの動物でも公平に当たりにくい気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りすでしょうか。
りすは当たったことがないです。
りすとしかが似ているからかもしれません。

  • 回答者:りすきらい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りすとしか・・・です。
登場回数多い気がする・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふくろう…ですね。

まだ1回も「ふくろう」で当たった事がありませんから…残念!

  • 回答者:ふっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさぎ・・・ここ数回それではずれているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くまとふくろうだと外れだな、と思います。

  • 回答者:ぱんだ好き (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サルです。なんとなく。
今まで当たったことがある動物は、うさぎ、りす、ふくろう、しか、パンダ。
どれが出てもなかなか当たりませんけどね。

  • 回答者:猿が嫌いだからかな? (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれが出ても、外れる気がするけれど、うさぎが多いかなあ。
ほとんど当たったことがありません。

  • 回答者:さんた (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさぎかな。でもどれもダメっぽいかな。
鹿だけは、2度当たったので、期待してしまいますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

べつにどれでもむなしい期待をします

  • 回答者:MrNH (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれが出ても、あたる気がしません。
ただ運が悪いだけなのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱんだかな~。
ぱんだで当たった事ないので。

  • 回答者:難しい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にいません。
こいつなら当たるかも、と信頼させてくれる奴がいる訳でもありませんし。

P.S.
一昨日当たった時は、ふくろうが出ました。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぬきです。
出てくる回数が多いからかもしれませんが、たぬきが出るとほとんどハズレです。

  • 回答者:たぬき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番ハズレっぽく感じるのはパンダです。
あまり見ないので。
でも実は何が出てきてもハズレに見えてしまいます。

  • 回答者:パン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はふくろうですね~
なんかムリな気がしちゃいますね~^^;

  • 回答者:あみたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タヌキですね。まぬけそうな顔していますので(まあ、そこら辺がかわいいんですけど)wwwwwww。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさぎです。とはいえ、当たったことが2桁無いので説得力有りませんが。

  • 回答者:ウサギ嫌い。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る