すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、セリーグの優勝はタイガースとドラゴンズに絞られましたが、どちらが点灯させるのはともかく、優勝マジックはいつ頃を予想しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-08 16:22:45
  • 1

今日か明日に出そうな気がするので
思い切って今日点灯します。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2日後に阪神と
予想していますね。
打線が好調ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の試合、ドラゴンズが勝つので、、
9/15頃に、ドラゴンズに点灯だと思います

  • 回答者:ドアラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日後ぐらいの予想。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中旬に中日が点灯させるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月12日に点灯するでしょう。

今 中日が強いですからね。
阪神も勢いがありますが
マジック点灯じゃなくて
勢い余って転倒しそうな予感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日後に阪神に点灯すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日後に阪神と予想します。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、マジック点灯のような気がします。
タイガースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日と言うことにさせて置いてください。機が楽なので。

  • 回答者:救助 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日後に阪神のマジック点灯と予想します。

回りにいる阪神ファンがかしましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日に連勝して明日には嬉しい優勝マジック点灯しそうな気がします。
土曜日には甲子園へ行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3連戦で勝ち越し、阪神が優勝と予想。
マジックは明日くらいに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末には阪神が点灯するでしょう。
でもドラゴンズが勝ち続ければまだわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末には阪神に点灯しそうな
感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでしょうね。
明日か土曜日かなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、いつごろでしょうかね、明日と予想しました。
勢いがありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日にでるような気がします。
タイガースが点灯させるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真弓が勝つと思います。あと1週間でマジック点灯♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の土曜日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週かなと思いますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、点灯すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日9月9日に点灯すると予想します。

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日にも優勝マジックが点灯すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月20日頃と予想します。
甲子園での巨人戦後に出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る