すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1年以上社内恋愛中です。周りに噂されないように職場でも注意し、遠くを選んでデートしていましたが、どこかで目撃されてしまったようで、40代の既婚の課長が面白がってSKYPEで社内の知り合いにばらしていると親しい先輩から聞きました。。社内恋愛はいつかはバレるでしょうが、いい大人がそんなことをするなんて、ひどいですよね。。

  • 質問者:えんとつ2
  • 質問日時:2010-09-07 17:24:08
  • 2

並び替え:

本当にひどいです。

ここは、知らないふりをしておいた方がいいでしょう。

感じが悪い方が上にいるものですね。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年この会社のこんなオヤジがいるから気を使って恋愛してたのに腹立ちますね
文句いってやったらどうですか?何も悪いことしてるわけじゃないって
恋愛は別に不倫ではないんでしょう?だったら余計ですね
40代のオヤジに 他にすることないんですか? って聞いてください

でも幸せになってくださいね

  • 回答者:ma-30 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いていただいてスッキリしました☆
ありがとうございます!

結局そういう人間なんでしょうね。
最低な人間です。
運が悪かったと思うしかないです。
嫌がらせにならないことを祈ります。
恋愛を楽しんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこの会社にもそんな人いてますよ
40代の既婚の課長さんも奥様に相手にされていないので
そんなことするでしょう
私たちも社内恋愛はいつかはバレるでしょうが
きにしないよいうに付き合っています
それも不倫です

  • 回答者:としえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代にもなって、人の恋愛にそんなに興味を持つなんて気持ちが悪い人ですよね。
ばらしまくるなんて、ガキですね。呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガキですよね。。
相手にしないようにします!

私も社内恋愛しました。
私の場合でもいつかばれたでしょうけど
いろいろ不便で
私がタイミングを見て転職してしまいました。

そのおかげで結婚できてます^^

そのまま付き合いが続いて
結婚できれば噂されてもいいけれど、
万が一の時には
つらいですよね。。。

  • 回答者:000007 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

転職して色々あったものの恋愛が続いて、結婚に至ったのですね~。それは素敵な話しです。
いい年齢なので、私の方も結婚を考えてお付き合いしています。お互いの両親にも紹介済み!
000007さんのようにゴールできるように、がんばります。

えんとつ2さん

私も社内恋愛中です・・・
私たちも、いつかはばれるとは思っていますが、デート中を目撃されたり ちょっとずつ噂が広まってきています。

一回ばれたらもう 時間の問題ですね・・

というかその課長・・・・

めんどくさいですね~~(+o+)
面白がって そんなことを・・・・
最低です!!<`~´>

  • 回答者:NAO (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんとつ2さん

私も社内恋愛中です・・・
私たちも、いつかはばれるとは思っていますが、デート中を目撃されたり ちょっとずつ噂が広まってきています。

一回ばれたらもう 時間の問題ですね・・

というかその課長・・・・

めんどくさいですね~~(+o+)
面白がって そんなことを・・・・
最低です!!<`~´>

  • 回答者:NAO (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当事者が気付いてないだけで、社内恋愛は案外周りに知れるものですよねー。
でも、一部の心ない人間が面白がって騒ぐのは、頭にきますよね。相手にしないのが一番と思って、動じないようにしています。

わたしも社内恋愛してました。つい最近、上司に調査され噂され立場を考えろと言われ・・・それだけが原因ではありませんが別れることとなりました。
社内恋愛ってステキなコトだと思うのですが。そっとしてほしいですよね。周りを気にせず育んでください。私たちみたいに悲しい結果にならないことを祈ってます。

  • 回答者:マカロン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカロンさんは社内恋愛禁止の会社なのでしょうか。
職場で周りに2人はできているばれるほど、仕事中に慣れ慣れしくイチャイチャしているなら注意されるかもしれませんが、職場では大人な対応で接しているのに、別れろと言われる理由はないと思います。
社内恋愛は、良いところ悪いところなどお互いの素性がはっきり分かるし、とてもいい出会いだと思います。

上司から色々言われてダメにされてしまったを聞いて、自分まで悔しく思いました。。

人は他人のことをおもしろおかしく言うものですよね。

会社の上司なのが情けないですけど・・・

知り合いでは浮気していてバレた人がいましたけど 浮気でもないならコソコソしなくてもいいですよ。

それこそもういい大人ですからね堂々と付き合ってやりましょうよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気じゃなく真面目に結婚考えて付き合いしているので、堂々とします!ありがとうございました。

課長みずからが部下のプライベートを周囲に曝して喜ぶとは・・・
トホホな上司ですね。

管理職として「失格」でしょう。部下のモチベーションも下がるし、職場の雰囲気も悪くなりますよね。そんなこともわからないとは・・・管理職の意味を再勉強した方が良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな人が管理職というのが情けないですよね。もりもりさんのコメント読んで納得しました!

40を過ぎても、程度の低い人間は人の事をネタにしか出来ない
可哀想なオバカさんなんですね。

大人としてのスマートな対応が出来ないなんて
人としてのレベルが低すぎますので
逆にその課長をバカにしてやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
おかげでなんだかスッキリしました♪

はぁ、大人気ないですね。。。
もう大っぴらにお付き合いできるので、逆に良かったかも?
弊社にも全員公認の秘密恋愛をしている50代のカップルがいます。。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人げないですよね。。
それを機に私も彼も「悪いことをしているわけじゃないし、コソコソせず開き直ろう」と決めました。
とくめいさんの会社には50代カップルですか。。
温かい目で見守ってあげましょう。

私も社内恋愛でバレないようにしていたつもりですが、
えんとつ2さん程徹底してなかったためか
いろんなところで見られていたようですが、
同じく40ちょっとで既婚の営業所長が
一番みんなに触れ回ってたみたいです。

入社したての研修のときにも
1つ上の先輩たちのことを
あいつらは怪しいとかなんとか言ってたし。

いい大人がほんと品がないですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じような経験があるのですね。そんな立場の人が、独身男女の色恋の噂をしてどうするんだろうって思いますよね。
きっと羨ましいと思っているんでしょうね(笑)

自分の心の内にしまっておけばいいものを・・・・
40過ぎてずいぶん子供じみたことをするもんだ。
課長ともあろう人間がやることじゃないですね。
なんで大人の対応ができないかなあ。

こんな粗○ン野郎はさておき
周りがあなたたちを温かく見守ってくれればいいですね。

  • 回答者:壁に耳あり障子にMary (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40過ぎてずいぶん子供じみたことをするもんだ。
↑ホントですね。
一部の人間がこういうことをして、ほかの人は温かく見守ってくれると信じて気にしないでおきます。ありがとうございます。

「課長、聞きましたよ~。どこかで私達の事を目撃されたそうですね」って突っ込んでみてはいかがでしょう?
あくまでもにこやかに、でもアナタのことも噂になってるんですよって遠まわしに教える為に(笑)

残念ながら、どんなに歳を重ねた大人でも皆同じようなことする人はゴロゴロいると思いますよ。
私も社内恋愛中(1年以上)ですが、もしどこかで目撃された時は何を噂されようが仕方ないと思っていようねって、彼と言いながら割り切って外デートしてます。

だって確かに良いネタですもの(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周囲を気にしてデートしてたら楽しくないですよね。私も見習って割り切ります!
社内同士だと話しのネタになりますよね(笑)

そうですね、ひどいです。
こそこそバラスのが気持ち悪いですね。
正々堂々と言うほうがまだましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。私と彼には普通に親切に接しているから、ほかの人から聞いて驚きました。見たって直接言ってくればいいのに、気持ち悪いですよね。

どうしようもなく性格の悪い男っていますから
反応しないことですよ。
反応すればもっとさぐろうとしますから。
40代の既婚男はそうとう暇で夫婦もうまくいって無いのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのSKYPEの相手も「ツマラナイ男だ」と思っているでしょう。
無視。無視。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。相手しない方がいいですね。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る