すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

タイガース、桧山の2点タイムリーで3-2逆転しましたが。今日は相手が横浜といっても大量点が期待できなそうな試合の流れです。
タイガース、僅差点数試合でも勝ちますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 20:11:22
  • 0

ダイナマイト出ましたね~
久保田がセーフになったのもすごかったです。
今日もこのまま勝ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝つと思います。良く打つ打線で頼もしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。
僅差であれば、藤川球児の出番です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。
そう信じてます!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つでしょう!
お得意様ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、ここから一気にダイナマイト爆発です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところの阪神は大丈夫です。
余裕で勝ちます。

僅差でも勝ちます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。
甲子園に戻って、ますます勢いを増してますね!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま逃げ切りそうですね。
展開的にはそう点をとれそうも
ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てます でも今日は苦戦している  桧山がうって
とりあえずは何とかなりそう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝の目的のある阪神と、最下位が決定的な横浜ではモチベーションが全然違います。
阪神が勝つでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る