すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、もうぶどうを食べましたか。
また、皮ごと食べますか。

※わたしは、食べます。皮と身の間がおいしいし体に良い物質が含まれているからです。

※ある/ないだけでなく、一言書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 17:32:32
  • 0

まだブドウは食べていませんが、皮ごと食べます。
皮の渋みが赤ワインを飲んでいるような感じで美味しいです。
今のところワインで我慢しております^^;
週末あたり、買ってこようかと思います。
おととい給料日だったので、この週末はちょっぴり贅沢する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べました。
皮ごとは食べません。

葡萄って噛むと酸っぱくなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か食べました。美味しかったです。
私は皮は苦いので食べません。でも最近は
皮まで食べられるぶどうが出てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないですね。
食べたいです。
皮は食べないですね。
食感が苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お中元でもらった高級なピオーネを食べました。
皮にはポリフェノールとかいい栄養素があるんでしょう、
いつも皮ごと食べています。

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
皮ごと食べるようにしてます。
巨峰とか大きいブドウでも皮ごと食べてます。
種は出しますが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方、食べましたよ。
両方とも皮はむきます。
今年の夏はおいしい桃パフェを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べておりません。
皮ごと食べませんが、ぶどうは美味しいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
皮も食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰食べました。
家族全員大好きなのでこの時期はよく食べています。

皮は食べないですね~
皮ごと食べれるって知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の半ばごろから食べています。
皮は食べません。
残念ながら、皮を食べるには抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
皮ごと食べます。
種を出すのが面倒なので種も食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました^^
親戚が沢山送ってくれたので。
皮ごと口の中入れて中身だけ食べて皮は出します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨砲とデラウェアはもう食べました。
私は皮ごと口に入れて噛んでから皮だけ出します^^;
ほんと、皮と実の間が一番美味しいですもんね^^

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に、巨峰を頂いたので食べました。
甘くて美味しかったです。
皮は食べたことがありません。
体にいいなら、今度食べてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
皮は出します。
皮に栄養があるというのは知らなかったです。
野菜も果物も皮に栄養価があるのは同じなのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

皮ごと食べないです。口に入れるときは皮ごとですが、果実だけ食べて皮は出してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウは大好きなので食べました。
さすがに栄養があるとわかっていても皮ごとは食べませんが、デラウェアと巨峰はずっと食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

巨峰の場合は皮ごと食べます。
が、その後は口の中が紫色に染まって大変です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうは 年中食べてます。

皮ごと口に入れますが、あとで 皮は 捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
皮ごと口には入れますが
皮は食べません。

巨峰が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る