すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地域限定お土産の『ジャイアントポッキー』

1.どの味を食べたいですか?一つだけ選んでください。
A.夕張メロン
B.信州巨峰
C.宇治抹茶
なしと言う回答はご遠慮ください。

2.お時間のある方はよかったら、回答の順位を予想してみてください。
例:
1.A
2.A-B-C (1位から順番に)
と言うように書いていただけたら助かります。
一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。
二つ以上書かれていた場合は、最初に書かれた方で集計しますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-06-17 12:53:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
集計結果です。
A:33 B:39 C:19 計91票(無効1)
という結果になりましたので、順位はB-A-Cの順になりました。
予想は11分後に回答頂いた匿名さんが当りでしたので、ベストにさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

1、C.宇治抹茶
がいいですね~

2、CーAーB

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

集計結果書き間違ってしまいました。
みなさんへのお礼で訂正できないようなので、こちらで訂正いたします。
A:33 B:19 C:39
で、C-A-Bの順の間違いです。
失礼しました。

並び替え:

1 A
2 AーCーB 
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.宇治抹茶です。

おいしそうです。


2. C,B,A,だと思います。

  • 回答者:アロマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. A
2. A-B-Cでっす。

  • 回答者:まさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C

2 A-C-B

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-A-C

  • 回答者:q5 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1C
ジャイアントになると余り美味しくない印象が強いですが...。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. C です。 

2. A-C-B

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-C-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C
2 C-A-B

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B.信州巨峰
2 C-A-Bと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. B

巨峰味は珍しいので食べてみたいですね。

2. B-A-C

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.信州巨峰
全て食べた中で コレが一番美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. B
2. B-A-C

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C
2、C-B-Aです!

今回は難しいです。みんな個性的な味のような気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-C-B

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.夕張メロン に一票

食べたい

  • 回答者:地域限定楽しい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C.の宇治抹茶です。

2、C→B→Aの順番です。
  Aの夕張メロンは食べたことがあるので、
  未知の味から挑戦したいと思います。

  • 回答者:ぐり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 A-B-C

  • 回答者:バリバリ夕張 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.C-A-B

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.A-C-B

  • 回答者:白菜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1C.宇治抹茶
2A-C-B

  • 回答者:32 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-C-Bかな。
Aはもう昔からありますね。これが一番美味しい。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:B
2:B→C→A

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

cです
AーB-Cの順かなって思います

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A.夕張メロンです。美味しそう^^
2.A-B-C

  • 回答者:檸檬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-C-B

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 夕張メロン です。

多分、「A-C-B」ではないかな?
と言うより私の好みの順番になってしまいました・・爆。

  • 回答者:moon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Cの宇治抹茶が食べてみたいです。
2 C-A-Bと予想してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cが食べたいです。

CBAだと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A
2、AーCーB です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bです。

2.A-B-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A

2.A-C-B

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-C

  • 回答者:プレス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.夕張メロン

想像しただけで食べたくなっちゃう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aの夕張メロン

2 A-C-B

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-B-A

抹茶好きなので。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. C
2. A-C-B

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宇治抹茶  です。

選んでおいて何なんですが、甘いのかなぁ~と興味が沸きますね。

2.A C B と予想します。

いろんな味があるんですね。
いつも質問見て知るんですが、楽しい情報ありがとうございます  です^^;

  • 回答者:どうでしょう☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Cの宇治抹茶です。
2.AーB-Cの順番だと思います。

  • 回答者:おいしそう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-A-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-C

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
ぶどうが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-Cです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=メロンですね。一番ポッキーらしい味になっていそう。
2=CAB?

  • 回答者:sss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.夕張メロン

2.C→A→Bだと思います。

  • 回答者:かな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、Aの夕張メロンです。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-B-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C
2 C B A

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-C

メロンが一番人気あると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C
2、C-A-B

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B です。

巨峰(ぶどう)味のチョコってどうなんだろう??

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-A-B

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.A-C-B

  • 回答者:予想 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C宇治抹茶がいいです~^^

美味しそう♪

  • 回答者:甘党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C.宇治抹茶
2.C-A-B
美味しいブドウ味のチョコは食べたことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-B-A

  • 回答者:vv (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C
2、CBA
でお願いします。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-C-B

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンが好きなのでAです。
2.AーCーBかな~?

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. C.宇治抹茶

2. B-C-A

と 予想します。

  • 回答者:プリッツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-A-B

抹茶は味が想像できるけど
一番食べたいです。

  • 回答者:きーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B
2、B-C-A

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・Cです
2・C-A-Bかな。

  • 回答者:杏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-C-A

Aは食べたことあります
サイズの割りにチョコが少なく
どれもおいしくないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。たべてみたいです。

A C Bです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Bです^^
2 B→A→C

どれも好きですがブドウが大好きなので食べてみたい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C

2.C-B-A

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 A B C

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A
2、A-B-C

夕張メロンおいしそう~!

  • 回答者:ごま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Aです。メロン味のお菓子が好きなので。
2.A-B-Cです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-A-B

抹茶はどのお菓子にしてもよく合って美味しいですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bの信州巨峰です。
2.B-A-C

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A.夕張メロン
2、A-B-Cかな。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-B-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C
2、A-C-Bです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-C-B
夕張メロン味は美味しそうですね。

  • 回答者:bb (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.B-A-C

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Cです。
濃厚な宇治抹茶だったらいいな。
2.A-C-B

  • 回答者:猫ヒロテ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.A-C-B
よくお土産で貰いますが、Aしか食べた事はないですね。

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. B
2. C-B-A
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  C.宇治抹茶  が食べたいです!

2  C→A→B だと思います。自分の食べたい順ですけど^^

  • 回答者:健康志向 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.宇治抹茶
抹茶味すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Cです。本当はもう食べましたがおいしかったです。
2.C−B−Aです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A  ・・・です。

予想します。

2.A-C-B  ・・・となりました。

  • 回答者:ロッカ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-C
です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-A-C

巨峰味なんて食べた事ないので是非食べてみたいです。
メロンは食べた気もする、抹茶はすでに定番の味になりましたから。

  • 回答者:くれくれたこら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C
2 C-B-A

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C   宇治抹茶です!

2.C-B-A

  当たりますように^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A.夕張メロン味。

2 A-B-C★

  • 回答者:minmin (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです!
ぶどうが大好きだからです♪
予想は
C→B→Aでお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. A
2. A-C-B

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る