すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、雀球をやりますか。         .

===補足===
※やるやらない、知ってるしらないに加えて、なにか一言お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 00:12:11
  • 0

むかし昔に1回やった事があります。
1万5千ほど換金しました。ビギナーズラックだったのでしょう。
今はというかそれ以来、全然やりません。
連れて行ってもらった主人は結婚してから止めました。

  • 回答者:雀球っていうんですね。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雀球は難しそうなのでしたことがありません。
もう長らくお店に行っていないからよくわからないんですが
今でもあるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。

知らないです。

どんなものか興味があります。
楽しいのでしょうか??

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいですが、パチスロみたいに一気に出すというものではないです。
増え方がゆっくりです。

やらないですね。
やる機会がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありますがやったことはありません。
アレパチは昔よくやったものですが、こちらは縁がありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね、ルールわからないし、たいへんそうですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。

でもルールを知ったらハマりそうだとは思います。
ただどうしてもタバコのイメージもあって、自分からそういう場に足を運ぶのをためらってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚した当時ですから30年以上前に夢中になってしていました。
子供が誕生したのでこのお金で服を買ってあげられると反省して、ギャンブルとタバコと辞めました。
懐かしい球技ですが、存在しているのでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。

でもやったらはまるかもしれません。マージャンを知らなくてもいいのですね。

  • 回答者:かお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分と懐かしい名称ですね。
今でもあるのでしょうか?
私が大学生だった時、何処のパチンコやさんにもありましたね。もう40年位前のお話です。
あれ以来一度もやったことはありませんね。見てみたいですね。

  • 回答者:盆暗大学生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。
ルールが分かりませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールを知らなくても、店員が全部やってくれますよ

雀球をWikipediaで調べました。
パチンコの類はしないので、やりません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんきゅうはやったことがないです。ルールが面倒くさくないですか。

  • 回答者:鯖 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールを知らなくても、店員が全部やってくれますよ

やらないです。
ルールが分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールを知らなくても、店員が全部やってくれますよ

やらないですね。
やり方がわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールを知らなくても、店員が全部やってくれますよ

やったことがないです
麻雀とは違うんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールを知らなくても、店員が全部やってくれますよ

やらないです。
面白いならやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよ。
麻雀のルールをしらなくてもなんでも自動的に動くので簡単だし。

雀球って知らないです
ただのマージャンは知ってますが
知らないのでしないです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールを知らなくても、店員が全部やってくれますよ

雀球ってなんですか?
知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
やったことがないのでわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
昔、見た記憶はありますがはっきりとは覚えてません。
まわりでも話題に出てこないです。

  • 回答者:ごん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
雀球自体を見た事がありません。
一度やってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
やったことがありません。
周りでもやってる人はいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
ルールがわからないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールを知らなくても、店員が全部やってくれますよ

聞いた事はありますが、見たりやったりした
ことはないです。
麻雀は得意ですが、雀球は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。
やってみたい遊びではありますけど。
するのはパチンコだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今この質問見てwikiで調べて初めて知りました。
パチンコと麻雀を掛け合わせた遊技台なんですかね。
見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
知っていますが、麻雀のルールを知らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールを知らなくても、店員が全部やってくれますよ

やらないです。
身近なところでもやっている人はいないです。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
麻雀とパチンコの合体系ですよね。
そもそも麻雀のルールがわからないので遊び方もわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールを知らなくても、店員が全部やってくれますよ

いや・・・
雀球は、見たことが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る