すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚者の方、奥様やご主人とはうまくいっているけど、時々素敵な営業マンとか昔の憧れの上司とかに遭遇した時って、その日結構考えたりしませんか?
ときめきは、いけないことでしょうか?男性の方もきっと奥様以外でときめくことってありますよね。

不倫願望はありませんが、ときめきってどこまで許されるのかな?っと考えます。

  • 質問者:悩める奥様
  • 質問日時:2008-08-06 23:39:08
  • 0

ときめきは、どこまでも許されると思っています♪♪♪

私は不倫願望があっても、ときめく方とまだ遭遇していないので
悩める奥様さんが羨ましい・・

  • 回答者:恋したい既婚者 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?なんだか、考えるだけでも悪いことのような気がして・・・。でもこれをばねに女を磨きます^^

並び替え:

ときめくだけなら、いつまでも必要な事です。
ときめかないと女を磨く気になれない。
張り合いがない。

行動に移すのはやめてください。

  • 回答者:ai (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。ありがとうございました。

ときめきがなくなった時は、もう終わりです。
もし倦怠期なら、それを旦那さんに言って(旦那さんにもよりますが)
自分も女なんだと意識してもらうのもいいかもです。
ときめくとその分、自分を意識して更に美しくなるはずです。

  • 回答者:hiyan (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倦怠期ではないんですが、子供が小さいので育児に忙しいですね。ありがとうございました。

ときめきだけなら許されるでしょう。
ヤケドしないように気をつけて下さい。

  • 回答者:みみこ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうします。

妄想や思う分にはまったく問題ないと思います。
理解ある人なら、「今日かっこいい人にあった」とか言っても全然問題ないと思います。

実際に行動に移さなければ良いんじゃないんでしょうか。

  • 回答者:読めない空気 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行動には移しません。ありがとうございました。

へー、そうなんですか……
私は長身のイケメンと結婚してしまったので、他の男にときめきを覚えることはまずないです。
6年たつけど飽きないんですよねー。今でも見とれてしまうくらいです。
芸能人でも全く心惹かれません。


ただソフトバンク・ホークスの川崎クンだけは別です!!

  • 回答者:私変わってますか (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいですね^^でも宗りんはわかりますよ^^ただし、私は小久保さんがすきですけど。

夫も、好きなタイプの女優さんがいたり、
私も夫の好みがわかって
「この人、あなたが好きそうな感じじゃない?」とか
聞いてみたりします。

私も、自分の好きなタイプの男性像があるので、
そういう人に会えると
「わーーい、ラッキー」と思いますが、
その日寝るまで 考え続ける人に出会うことは
なかなかないです。
単に私が忘れっぽいだけかも。

昔から好きなミュージシャンに対しては、
もう、いつもときめいています。
相手様は 60歳も超えていますが。
CD聴くごとにドキドキします。

まあ、この辺は許してもらえるでしょう。

  • 回答者:マーノ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいがとうございました。これからも仲良く頑張ってくださいね。

不倫願望はなく、ときめき程度であれば問題ないと思います。
それを、実際に行動を起こしてしまっては許されませんが。

  • 回答者:像岩 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、それはないです。

ときめきは素敵なことです!
どんどんとときめきましょう。

気持ちの問題ですので、自由だと思いますよ
誰にも邪魔されたくないです

  • 回答者:atomu (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんでしょうか?
なんだか、うしろめたくて・・・
でも、ときめきは人生に必要ですね。

妄想までは大丈夫だと思います。。。

でも人には話さないでね(^x^)

  • 回答者:誰にでも秘密はある (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうします。

ときめき(恋)を忘れては老けてしまいます(笑)

  • 回答者:てる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。ありがとうございました。

良いと思いますよ
誰にでもあることです

考えるだけでも若くなれます
お肌にも良いです

  • 回答者:ちから (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肌に・・・なるほど。そう思えば安上がりのサプリですかね^^

みんなあることです・

  • 回答者:チョゴリマ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る