すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

山崎邦正とか出川哲郎。
決してバカにできませんよね?
あなたよりもはるかに年収はすごいでしょう?
生活はセレブでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 02:06:59
  • 1

そう思います。
バカにしていません。むしろ、スゴイな~と思います。
はるかはるかはるかはるか・・・続く、上です。
セレブですね。スゴイ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

確かにそうですね。
でもこれから先も安定しているとか言えばどうなんでしょう,?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですね。

すごいと思います。

二人とも好きです。

一生懸命さが笑えます。

  • 回答者:あっぷる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出川はプロだと思いますけど。。。

山崎はただ煩いだけだと思います。先輩から可愛がられてるだけ?に見えます。

  • 回答者:hiro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収はいいとは思いますが馬鹿は馬鹿だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収やらなんやらはともかくとしても、バカにできないのは事実です。
出川・山崎・ダチョウ倶楽部。
体を張って必死に長いこと食らいついて今の位置であれだけの仕事をとれているんですから、その辺の大卒フリータとはいろんな面でよっぽど上だと思います。

でも、だからと言ってバカにしないというのはできない注文です。
彼らをバカにして笑いものにしなければ、彼ら自身のアイデンティティが失われて仕事が一気に0になってしまうわけですから。

  • 回答者:dtgm3116 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収がいいからセレブだという概念はそもそも間違っています。年収が高いから馬鹿にできないと言う根拠も何処にもありません。この質問に同意する方たちも、質問者同様、あまり頭がよろしくないのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

お金の面でもかなりすごいとは思いますが、それなりの仕事はしているとおもいますよ。彼らの芸は、誰でも出来そうに言う人いますが、誰にもできないでしょう。
ブームの移り変わりがある中で、何十年も活躍できているのはやはりすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金の面と、仕事がんばってるのは馬鹿にできませんが、
笑いとして面白くないのであればプロとしては失格なので馬鹿にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ま、そうでしょうね。

でも生活はプチセレブというあたりではないでしょうか。

  • 回答者:くまむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカにはしてないですが.流行りスタリがあるのも事実
今収入が良くてもいつまで続くかも分からないですから
人に自分をさらけ出して出歩いていても出川だってプライベートも無い
不自由さと一般人の自由さを考えれば今がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカには出来ませんが・・・・・

いつまで続くかが勝負でしょう。

私は、もう飽きてます。

  • 回答者:匿満 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バカにはできません。
私より凄い稼いでます。
体を張っていて凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持なので馬鹿には出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな人がいるから楽しいんだと思っているのでバカになんかしませんよ~
年収は軽く数千万は行くでしょうね
確実にセレブだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に「抱かれたくない男性」の上位にランクインしますが
僕はかなり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカにはしてないですし、
できません。
芸風は人それぞれなので…

ただ、
好きではないです。
私には、できません。

年収がいいということが
セレブというなら
そうでしょう。

綺麗で、
格好よくて、
頭が良くて、
尊敬されて、
上品で、
尚且つ、
お金持ちというのが
私の中での
セレブです。

  • 回答者:おばさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収は一般人より多いかと思います。
生活がセレブと言えるかどうかは分かりませんが。

ちなみに上島竜兵氏が自伝の中で
「出川は天才だ。リアクションをすぐに行動に移せる。
 俺だとどうしても1,2秒考える時間が入ってしまう。」
と述べています。

  • 回答者:夢のかけら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに年収はすごいと思います。
自分には絶対出来ないですし。必要とされているということですね。
芸能界で生き残って行くということは、すごいことだと思います。

  • 回答者:無理 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカにはしてません。
体を張る仕事は凄く大変だと思いますし
凄いな~と思ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を笑わせているというより笑われている芸風を『オイシイ』と思えるのだから
バカに出来ません。
中途半端なプライドだと出来ない事だと思います。
年収なんて敵いません!
明らかに豊かな生活を送られています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「郎」じゃなく「朗」です。リスペクトするなら誤字は御法度。ご注意召されたく。
バカにはしてませんが尊敬もしません。彼らの立ち位置が視聴者層のどの辺にニーズがあるのか理解できない。どうも画面の向こう側で彼らの周辺が勝手にはしゃいでいじっているだけの気がします。恐らく年収も自分より多いでしょう。ただしそれは尊敬には直結しません。

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
いろんなことを犠牲にはしているでしょうが、それ以上に好きなんじゃないですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカにはできません。リスペクトしてます。
年収はすごいでしょう。
セレブではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界では、彼らのような存在も必要だと思うし、だからこそずっと芸能界にいて、年収も多いのだと思います。
芸風はある種バカにされてこそだと思いますが、確かに存在はバカにできないですね。

  • 回答者:ちゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、収入とか関係なく必死にがんばってる人を馬鹿には出来ません。
芸がないのは確かですが、それでも見て必死差は感じます。
少なくとも私は人前で人に笑われるような芸は出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い界では大事な存在なのでしょうね。
プロ意識があるのがよく分かります。
バカにはできないですし、年収も多いでしょうし、セレブだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカにしてはいません。
ばかにされるキャラを確立するには努力や勉強が必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当の 馬鹿やドアホーでしたら、
芸能界空消えていますよ。
よく努力もしているのでしょうね。
年収もいいですし、セレブだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカではないと思います。
年収もけっこうあるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうね。
彼らも努力してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカではないです。 バカでしたら、芸能界で生き残ってないです。
年収もよくて、セレブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
出たばかりの頃は、すぐに見なくなると思っていたのに、今でもしっかり根付いているので凄いです。
賢く見えなくても、本当は賢いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。私より断然稼いでいるので
バカにできません。
生活もセレブなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうね。
あの業界はギャラが異常ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
バカに出来ませんね。
それなりのオーラがあるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りですね。
私のような年収のない無職は
うらやましいばかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんバカになんてできませんよ。
むしろ尊敬してるっていうか、昔から芸風を変えずに体を張り続ける姿は
かっこいいとさえ思えます。
ダチョウクラブさんとかもヨゴレ芸人とか言われ続けてるけど
厳しい芸能界で生き残り続けてますからね。
普通の人にはない類まれなる才能を持った素晴らしい人達です。
もちろん年収も生活レベルも私より上でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

というか、彼らは馬鹿にされなくなったら終わりでしょう。
それが芸風なんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっちゃけ 彼らの年収の方が上です。
生活はセレブですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る