すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

相談にのってあげたい有名人はいますか?
誰に何て言ってあげますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-05 00:39:29
  • 0

おくれさん。
大変だろうけど、頑張って生きていこう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みのもんたさん。
人間ドックを紹介したい。
働きすぎです。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子と渡辺直美に、
私のダイエット法を伝授したい…

  • 回答者:くわばたりえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生総理

世間一般の財布の中身を見せて・・
器でないことを教えて楽にさせたい

  • 回答者:節約主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉さん。
質素な生活方法を教えてあげたいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔
一緒に色々勉強しましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔。
働きすぎだ、大丈夫か?と言ってあげたいですね。

  • 回答者:テレビにですぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍ですね。
横綱なので、他の力士の手本となるような言動をしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KEIKOさんかな。
もう、別れたら~って言ってあげたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さん。
華やかな過去のことは忘れて、未来をしっかり見据えてください。貴女にはパワーがあります。

  • 回答者:小室 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木○子さん
当たる占いと漢字の読み方を教えて差し上げますよ。

  • 回答者:総理だけではない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君に「頑張りすぎでしょう」と言ってあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつみさゆりの、さゆりちゃん。
かつみさんの借金大変やね・・・、でも惚れた弱み。
二人で頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾車親方。
初心に返って一から出直しましょう。

  • 回答者:快晴 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KEIKOさん。小室さんの事件で精神的に参ってると思うので。

===補足===
あまり考え過ぎず、無理しないでね!と言ってあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ 壱成さんとお父さんの石田純一さんです。
もういい加減にした方がいいよって言ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美です。
小室さんを引きずっちゃダメダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美です。
小室さんを引きずっちゃダメダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの期待の巨砲中田翔選手に一言「今はひたすら練習してホームラン王を目指せ!決して清原のようになってはいかん!」と。
清原が好きで凄い成績を残したと思うけど、もっともっとできたはずと思ってやまないので・・・

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおさんです。
新ギャグ「だいじょぶ だいじょぶ…」は受けないよ。
ギャグに頼らず、フリートークを勉強しなさい。
と言ってあげたいです。

  • 回答者:すがこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山城新伍さん
人を恨むのはもうやめて穏やかに生きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田親子。言葉使い教えますよ。

===補足===
ボクシングとレスリングの違いも教えます。マナーって云う言葉が世界にある事も。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう遅いですが、飯島愛さんに「そんなにがんばらなくていいんだよ」
「あなたは素晴らしいよ」そう言ってあげたかったです。

  • 回答者:惜しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部の上島竜兵。
志村けんの側にいても芸人として才能ゼロであることを悟らせたいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オアシズ 大久保さん

OLに専念したほうが将来的によろしいのではないか…と。

  • 回答者:みつうら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシベシロウに

ただ生きて欲しいと...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉。
「これからでも遅くないから社会の礼儀とマナーを学びましょう。」

  • 回答者:匿名パパ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナ。
世間の常識を教えてあげたい。
「いい加減に目を覚ませ」

  • 回答者:うさぎ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎さんに。

「みぞう」で変換してごらん。

  • 回答者:なぜか変換できないー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KEIKOさんに、早く小室さんと別れて人生やり直すように
言って上げたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉氏に質素な生活するコツを教えてあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみ

下品なことしないようにね

  • 回答者:1 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る