すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に質問です。
どんなセレブをしていますか。
一度セレブしてみたいと思ったことありますか。

  • 質問者:既婚者より
  • 質問日時:2008-09-26 23:06:50
  • 0

30代既婚です。

現在、できる範囲のセレブは子供達が寝てからコンビニで買ったちょっとお高めのチョコを食べるぐらいです。

一度してみたいのは、洋服屋さん(この言い回しですでにセレブじゃないですね;;)で範囲買いをしてみたいです。
お店の中央にたって、指さしながら「ここから・・ここまでと、そこから・・・あそこまで全部家に届けて。」
な~んてやってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

化粧品をまとめ買いだったのですが、12万になってしまいました。
今後は考えて買い物しなきゃ・・主人も一緒にいましたが、当分化粧品の買い物禁止令です。
お金のこと気にせずに好きな化粧品を好きなだけ買いたいです。

  • 回答者:Pooh! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はセレブしていません。勿論セレブしてみたいです。お金の心配しないで、どんな高額の物でも好きなだけ飼えれば最高です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デパートから、食材をお取り寄せしてみたいですね~!

芦屋のマダムは道に1万円落ちていても、拾わないとか~~うらやましい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セレブしてみたいです。
休みは海外に行ければいいな。

  • 回答者:パワー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田園調布に住んで、お抱え運転手に送り向かいしてもらい、ウェスティン東京で食事&エステにいきたいなー。

  • 回答者:ももこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セレブは出来ません。一度してみたいことは、金額を気にせずに買い物、食事をすることです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでもとりあえず、「あら、お安いわ」と言ってみる。
セレブに体もお金もついていけるようになったら、してみたいかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一度、贅沢してます。
ネイルや、美容院、普段いけないようなとこに行って楽しんでます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美容院でトリートメントをしてもらった時

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事を一切しないで生活感のないすてきな髪型、服、お化粧、ネイルなどをして
生活してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリン代は気にせず使ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ちなみに1リットル何円までいいですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る