すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

ベテランで子どものいる年配の保母さん。
子供無し、若くて元気で子供大好き。(新米ではない)

皆さんが親だったらどちらの保母さんがよいでしょうか。理由もお願いします。

  • 質問者:いら
  • 質問日時:2010-08-17 00:00:00
  • 0

並び替え:

ベテランで子どものいる年配の保母さん。
の方が経験がある分、安心して子供を預けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者です。

安心して任せることができます。

オバちゃんでもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランで子供のいる年配の保母さんがいいです。
子供を持つ人なので安心して預けられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランで子どものいる年配の保母さん。
安心感がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランで子どものいる年配の保母さん。
安心して預けられるので^^

  • 回答者:マリン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランかな。若くて子供なしだとやはり体力はあっても経験が乏しいし、なにより妊娠して退職しそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテラン保母さんがいいですね。
ベテランならではの扱いをしてくれるでしょうから。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者ですね。
子どもがいるという経験はとても安心できますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランで子どものいる年配の保母さん
ですね。
子供の安全性を考えますので.そこまで新米さんでしたら気が付かない場合
事故が起こりやすいと考えるので

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くて元気で子供大好きな保母さん
ましてや美人なら言う事無し
子供も見る目有りますから、若くてきれいな人大好きですね。
特に子供好きかどうかは重要で子供は見抜きます。
一緒の次元におりて遊んでくれる人が良いと思います。

  • 回答者:幼稚園そんな人多いよ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くて元気で子供大好きな保母さん
ましてや美人なら言う事無し
子供も見る目有りますから、若くてきれいな人大好きですね。
特に子供好きかどうかは重要で子供は見抜きます。
一緒の次元におりて遊んでくれる人が良いと思います。

  • 回答者:幼稚園そんな人多いよ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿になっているようですので、どちらか削除をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る