すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

あなたがオーストリアに行ったときに必ず行きたいのはどこですか?
今後の旅行の参考にしたいのでよろしくお願いします。

===補足===
※オーストラリアではなく、オーストリアです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 20:32:13
  • 2

すでに出ているものは抜かして。
世界最大の氷穴ゼーフェルトはいかがでしょうか。
ウィーンからでしたら。
シェーンブルン宮殿では小高い丘に建つ「グロリエッテ」。
こちらでコーヒータイムでもいかがでしょうか。
庭園と宮殿の眺めがよく、一息つくのにお勧め。
ハプスブルグ皇帝とその家族の棺を納めた「カプチーナ教会」
地下へと行くと少しカビ臭いのですが、
マリア・テレジア、エリザベート、最後の后妃チタなどの棺が見られます。
彫刻が素晴らしいもの、乳児の棺と思しきものなど100ほど並んでいます。
ドラキュラ伯爵の世界に入った気分ですかね。

  • 回答者:シシィ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私でしたら、

有名なユネスコ世界遺産を

マジカに見てみたいです。

  • 回答者:sai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィーンに行きたいです。
シェーンブルン宮殿には必ず行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都市になりますがウィーンとザルツブルクには必ず行きたいです。
欲を言えば、オーストリアで結婚式を挙げたいです。馬車とかに乗って。
素敵な街を歩いて素敵なカフェで、オーストリア発祥の日本でウィンナコーヒーと呼ばれるコーヒーを飲みます。

  • 回答者:マリテレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前にオーストリアに行きました
モーツアルトの生家がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェーンブルン宮殿がいいと思います。
広大な庭園内には動物園や迷路があるので家族でも楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユネスコ世界遺産には行きたいですね。
そこは外せない感じです(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストリア ですか
でしたらユネスコ世界遺産ですね。
オーストリアには、計9つの世界遺産が登録されています。
すべて回るのは大変かもしれないですが
長旅ならそれもいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夏のフォルクス公園のバラを見に行きたいですね。
夏に人気のヴァッハウ渓谷やスキー客に人気&巡礼教会のある場所として知られているマリアツェルに電車で行く時に乗り換える人も多いザンクトペルテンもいいですね。
オーストリアの8つの州のうちの1つ、ニーダーエストライヒの州都でもある街で、古いバロック式の建物が数多く残るステキな所としても知られています。
街はそんなに大きくないし、見所は駅の南側400m圏内に集中しているので、乗り換えの時に少し立ち寄って見て回るのにピッタリ!
なので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレートバリアリーフに行きたいです
一番綺麗な海と言うじゃないですか
ダイビングしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアーズロックです。
アボリジニの文化に少しでも触れられるところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドコーストです。

夏!海!海外!って感じが満喫できます。

  • 回答者:また行きたいです (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアーズロックです。
1年近くワーホリで滞在してたんですが丁度そのとき登頂禁止だったので次回行く機会があれば登りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

是非とも、
エアーズロックに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が行って良かったのは、ケアンズです。
グレートバリアリーフへ船で行けるし、アウトドア系のオプションツアーが
とっても充実していました。
また、あまり「都会化」していなくて、素朴な町の雰囲気も好きでした。
もう一度行きたいです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度行ったことありますが行けなかった場所で
エアーズロック、パース、クイーンズランド州にあるグレート・バリア・リーフ

  • 回答者:ペンギン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアーズロックには行ってみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度行って、もう一度行きたいなって思ったのは、
エアーズロックです。

もう行かなくていいなって思ってのは、
ゴールドコーストです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアーズロックです。
1度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドコースト
エアーズロック
オペラハウス

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る