すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

和民はなぜ一代で全国規模の居酒屋にすることが出来たのでしょうか???全国にはいろいろな居酒屋があると思います。。。。なのになぜ和民が客の支持を得ることができ大きくなったと思いますか???推測で良いのであなたの考えを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-06 22:35:28
  • 0

並び替え:

社長の影響は大きいと思います。
料理も美味しいし、安いし、店員の教育が行き届いてるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サービス精神が大きく、

丁寧。

また、愛嬌、明るさ、

社員の徹底だと思っています。

  • 回答者:イセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格の手ごろさと、接客で良いイメージを作ってきたからでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

徹底した原価低減のおかげでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長の眼と頭そして行動力、
社員の優秀な人々です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長です。店を始めるのに宅急便で300万円稼ぎ、居酒屋のチェーン店を始めますが、そのノウハウを元に自分の店を始めました。色んな食品の店を始めますが、見切りを付けるのは早く、又、創業当初からの社員もやる気がないと切りました。
高杉亮さんの「青年社長」に詳しく書かれています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お客様の立場に立って、今、なにが求められているのか

そのニーズを把握して、和民に行きたい!と思う

お店にしていったからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長だと思います。
料理も、素材もこだわってるし、人材教育もしているからだと思います。
他の居酒屋は1部分しか工夫してないように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理が手頃で手軽に入りやすい雰囲気があるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長がやり手だから、だと思います。
最近、テレビでよく見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理が安くておいしいからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長の気合がものすごいんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理も安くておいしいので人気がでたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長の強い意志と能力だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メニューが季節ごとによく変わります。
だからいい意味でワンパターンにならずに済みます。
そして女性が行ってもいいよ、また行きたいなと思える店作りにしています。
いくら料理が美味しくても女性があの店にはちょっと行きたくないワと思うようなお店には、お客さんは近寄りません。
女性は結構細かいところまで見ています。
女性に嫌われたら、そのお店は繁盛しません。
最近は女性がお財布を握り、発言権と選択権を握っているケースも多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手頃な値段とサービスの良さ。和民ができる前は天狗や北の家族でした。
料理も金太郎飴的既存のお店とはちょっと違う感じに感じたような記憶があります。
もうひとつ、家族、子供連れの来店が既存のものより多く、
飲みだけでなく、食事のおまけのお酒みないな人も多かったのでは?

  • 回答者:記憶をたどると (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が手ごろで、お店の雰囲気も悪くない。
料理もそこそこおいしいので、人気が出たのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

接客がいいです 元気が良いし礼儀正しい
そして料理も美味しい
照明も落ち着いているし、そんな所で行きたくなる店です。
私の感想です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る