すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

『居酒屋チェーン店』でどこのチェーン店が好きですか?

理由などあると嬉しいです!

===補足===
好きなメニューがあればお願いします!

  • 質問者:y
  • 質問日時:2010-02-04 15:35:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました!

「土間土間」です。
値段の割りに料理が美味しいです。 ボトルを頼むとソーダと氷がサービスなのも、いいです。

===補足===
「ボンゴレうどん」が好きです。 480円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白木屋が美味しいので行きます。

きゅうりの塩梅と明太子とごぼうのサラダが特に美味しいです。
オリジナルメニューも豊富なので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、和民が好きです。
値段が手ごろで、店の雰囲気が素晴らしい。
女性にも人気ですから・・・

===補足===
焼き鳥です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東方見聞録です。
個室も多いし、個室じゃ無くても隣の席とは距離があるので話し易いです。
美味しいメニューが多いのも好きなとこです。
おぼろ豆腐が一番好きなメニューです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘太郎です。
どのメニューも比較的おいしいからです。
バターコーンがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和民が好きです。
値段がいいですね。

からあげなどが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑笑が好きです。食事が美味しいです。手羽先香味揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワタミグループが好きです。
値段も安いし、料理も美味しいし、健康にこだわっているので、野菜はワタミが農園を持って作っています。使っている野菜は有機野菜で安心できます。
好きなメニューは、シーザーサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和民です。
値段が安いのでちょくちょく行けて嬉しいです。唐揚げ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いっちょうです
私の地域の居酒屋です
軟骨付くなが美味しいです
つくねに軟骨が入っているので、コリコリ感が美味しいです

===補足===
付くなが、つくねです
間違えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つぼ八です
料理がうまいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西限定ですが「男はつらい」です。
そこそこ安くて旨いのは当然として、道頓堀地ビールが飲めるのが魅力です。

  • 回答者:のんべ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「とりどーる」です。
家族で楽しめる居酒屋レストラン的な感じのところと、
からあげや焼き鳥・釜めしがおいしいのも魅力的ですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑笑が好きです。
好きなメニューは「スパイシーポテト」です。
メニューも豊富で美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

孫子郎です。
理由は安くて量があり美味しいから好きです。

好きなメニューは今の季節なら鶏がら塩ちゃんこが美味しいですね~
定番メニューならイカの姿焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルシェグループです。
「居心伝」とか。
安いので、助かります。

シメのラーメンが気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和民です。
いかげそなど、定番でいただきます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「千年の宴」です。

落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくり酒が飲めるのが良いです。
好きなメニューは、「オムレツ焼きそば」「明太子ソースつくね」です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海庄屋が好きです。
料理が美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和民です。
ここの店員さんはすごく感じが良いからです。
何でも頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたみです

空揚げが好きです

お値段が手ごろ・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「土間土間」が好きです。

店内の雰囲気もおしゃれな感じになっているし
値段の割りにどの料理も美味しく量が多いからです。

好きなメニュ-は「鶏のなんこつ揚げ」と
「揚げもち入り揚げだし豆腐」です。

  • 回答者:揚げだし (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和民です。
値段が手ごろな割には料理もおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「養老の滝」です。

いつも利用しているので、何となく落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白木屋ですねぇ!
理由は、メニューが豊富なのと最寄りの駅近くにあって便利ながいいです。

===補足===
好きなメニューは、唐揚げ・枝豆・湯豆腐(冬)です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和民が好きです
落ち着いた店内の雰囲気は落ち着きます
料理は言うまでも無く美味しいです

===補足===
揚げだし豆腐 鶏のからあげは絶品です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る