今の中高生は、いい出会いがあった場合、校区や家がある程度近いのがいいですか。 それとも電車を乗り継いでかなり遠くて、帰る時間もやたらと早く指示する親がいても相手の中身が良いならOKですか。
===補足=== 私は海でそういう出会いがありました。 しかし、相手は親の転勤で青森に住んでいるとか・・・ 夏休みを利用して、転勤前の友達の多い旧地元に来てるとか・・・ 結局、その夏だけの短い恋に終わりました。
ある程度とうくても平気です。近いと知り合いが多くて大変かも。
並び替え:
近い方がいいです。 遠距離は厳しいですね・・・。
出会いは近距離が一番いいです。。
近い方がいいです。 会いたいときにすぐに会いたいですから。
近い方がいいですいつでも逢いたいからです!
移動費、移動時間を考えると ある程度近いほうがよいです。
いつでも気軽に逢えるので近くの方が良いです。
ある程度、近いほうがいいですね。 いつでも会えるので、 家も近い方がいいですね。
やはり近くがいいですね。 離れてなかなか会えないのはイヤなので。
近くがいいです。 遠距離は厳しいです。
ある程度近いのがいいです
近い所がいいですね。 そんなにお小遣いも無いので、近くに居ていつも会える人がいいですね。 余り遠くに住んでいる人は遭えないので困ります。
家がある程度近いのがいいです。遠いと会うのが難しくなるので心も離れていきそうです。
家が近い方がいいです。1度だけ経験ありますが、遠距離恋愛は辛かったです。会いたい時に会えないのは切ないですね。
近いほうがいいです。 自転車行動なので近場で会う方がいいです。
近い方がいいですね。 遠いとなかなか会えないし、気持ちも 離れて行きそうです。
ある程度近い方がいいですね。
近い方がいいです。 自転車で行き来出来るぐらいじゃないとつらいです。
中高生は勿論、大人でもすぐに会える距離が良いですね。離れているとつまらない猜疑心が生まれてしまいます。
中高生の場合は近い方がいいですね。 お金もないし、行動範囲も広くないので、遠いと会えないまま消滅します。
近いほうがいいですね。 遠いと自然消滅の可能性が高くなってしまいます。
離れてすぎてしまうと恋も長く続くとは思えないので近くが良いです。 隣接する校区ぐらいがちょうど良いと思います。
やはり近いのがいいでしょうね。 お金も時間も無いですからね
中高生のうちはある程度近いほうがいいですね。
近くないとだめです。お金ないですから。
ある程度は近い方がいいです。 だからと言って家がち近すぎるのは嫌ですけど。
家が近い方が良いですね。 その方が都合が良いです。
近い方がいいです。 直ぐに合えますから。
中身が良くて家も近いのが一番いいです。 いい出会いがあれば何でもいいです。
ある程度は校区や家が近い方が良いです。 帰る方向が同じで、途中まで一緒に帰れたら嬉しいです。
相手の中身が一番ですよ。
近い方が何かと都合がいいので、 近い方がいいです♪
家が近い方がいいです。 門限があるので・・・
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る