質問

終了

筑紫野市方面から、車で北九州市立美術館へ

筑紫野市方面から車で北九州市立美術館の本館に
行きたいと考えている者です。
高速を使わず、下の道から行こうと思っているのですが、
どれくらいの時間がかかるでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:masato
  • 質問日時:2010-07-29 11:00:03
  • 0

並び替え:

冷水峠を抜け直方そのまま川沿いを上がって国道3号線を行かれては。

混んでなければ2時間ちょっとかな。

国道3号線を抜けても思うより早くつくと思います。

混む時間を避けると福岡北九州は大部分が2斜線だから意外と早くつきます。

出来たら早朝に出て帰りは夕方の混む時間を避けられたらいいと思います。

事前にマピオンでルート検索されると良いですよ。

http://drive.mapion.co.jp/route/?&nl=33/29/33.690&el=130/31/3.487&scl=70000

  • 回答者:肥後もっこす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る