すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

あって欲しい高速道路名と高速道路名の所在地を教えて貰えますか?私は東京の南北多摩縦断高速道路で,常磐自動車道,東北自動車道,関越自動車道,中央高速,東名高速の都心に近い所とつなげて欲しいです.

圏央道が全線開通してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も東京外環を完成させて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外環自動車道、市川~三郷間です
はやくできてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪環状高速道路ですね。
大阪府を一周するのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京外環を完成させて欲しいです。

湾岸-常磐-東北-関越-中央-東名

部分開業なので、めんどくさいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県です

東九州道路がほしいです。早く完成してもらいたいです。
特に延岡市は陸の孤島状態なんです。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの高速道路でもいいから事故ってお前が
グチャチャの肉片になって欲しいなぁ。

  • 回答者:キックペダル (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東九州自動車道が開通して欲しいです。北九州から大分や宮崎に行くのに九州自動車道だと遠回りだと思います。四国はこの20年の間にほぼ8の字に高速が完成しているのに、九州は未だに高速だけで1周できないのは遅れているなと思います。

私も関東にいたこともあるので、東京外環とその下の国道298号線はよく利用しました。多分今も三郷と松戸の間くらいで工事が進んでいないと思いますが、千葉の幕張など沿岸部に行くのに松戸からすっきり国道357号や東関東道などにつながる道がないので、試行錯誤でいつも違った道でなんとか国357などにたどりついたという感じでした。民主党政権になって無駄な公共事業の見直しで工事ストップしているそうですが、ここは早い直結が必要ではないでしょうか。

個人的に利用したことは1区間くらいでしたが、圏央道も不要な都心への流れ込みを防ぐためには早い全通が必要だと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る