質問

終了

福岡県筑紫野ゆめタウン近くにあるという中古車屋さんについて質問です。そこは軽自動車の新古車を主に扱っているお店らしいのですが、場所がわかりません…今日も人づたいに走ったのですが見つけることができませんでした。どなたかご存知の方住所を教えていただきたいのですが…
他に軽自動車を多く扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-13 21:32:08
  • 0

そうですね、あそこは少し分かりにくいですよね。メーカーズってところです。

とりあえず国道3号線沿いで見つかるガソリンスタンドが目印です。そこの隣なので。他に目印らしい目印がないので私も最初は友人に電話して聞くまで2回往復しかけました・・

他で探すとなると微妙ですね。正直分かりにくい場所にある以外、結構定評があるので。他だと値段とつりあいがとれなかったり種類がひどかったりで返って効率が悪くなります。とりあえずメーカーズで見て、なければ他を一応探すといのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!以前チラシで見てすごく安かった記憶があったので…
さっそく行ってみます!

並び替え:

メーカーズの事だと思います。
3号線沿いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

株式会社 メーカーズ

ちくしのゆめタウンそば、国道3号線沿い、
 ガソリンスタンド(宇佐美)の隣。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る