すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

皆様の貴重な意見ありがとうございました
しかし時期的にツアーはなくなってしまいました。
本を見てどこをまわろうかと模索中です。
またまた皆様に相談です
朝から効率よくまわれるためにはどうすれば
いいでしょう?お寺周りもいいですけど・・・
ちなみに京都・奈良です。2泊です

  • 質問者:ももん
  • 質問日時:2008-08-04 21:35:42
  • 0

並び替え:

五重の塔で有名な東寺はいかがでしょうか?京都駅からも近く(近鉄電車で一駅)何と行っても知る人ぞ知るイケメンの仏像がいらっしゃいます。
是非見てきてください。

  • 回答者:minamon (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

またまた、です!
朝、何時に何処を出発出来ますか?
で、翌々日の何時に何処に戻る必要がありますか?

例えばです。朝8時に奈良駅、3日目の夕方の7時、京都駅でoKですか?

追伸:何処を何時に出発等が不明なんです。
 ですから、3日間をフルに活用できる案内が出来るか、それとも、中の1日しか使えないのか?
 例えばです、仙台から新幹線利用とすると、当日と翌々日は移動のみとなります、質問も答えられる情報は載せて下さい。

 全く無理ただと言うのなら、仕方が無いですが、、、
 京都:映画村/金閣寺/北の天満宮/御所/銀閣寺/清水寺。。。大体のコースにもなってます。
 奈良:大仏周辺で、一日散策、二月堂/春日大社/若草山/興福寺等、、、
 でも、京都なら、嵯峨野辺りも良し、川床料理を味わうも良し、鞍馬の方へも良し
 奈良でも、室生寺/長谷寺等の方まで足を延ばせば、静かな雰囲気を。。
時間等が判らないと、紹介が難しいんです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝10時の新幹線に乗ります。
翌々は19時頃帰ります。
例えばです。朝8時に奈良駅、3日目の夕方の7時、京都駅でoKですか?
8時つけません・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る