すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の阪神ファンは、タイガースが讀賣を抜いて首位に立ちましたが、どんな気持ちですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 23:14:40
  • 0

大変嬉しいですが。過去に何度も裏切られているので
他人には表情を出さないようにしています。
ただ、近年は本当に優勝しているし、
最低セリーグの優勝だけでもしてほしですね。
日本シリーズなんていうのは時の勢いだから、どうでもいいと思っています。
是非、にっくき巨人に連覇などという野球人気を落とすようなことをさせない為に
がんばれ、阪神。

その昔、巨人が9連覇などということをやって
巨人戦以外の試合が何千人とか何百人とかになったことがありました。

  • 回答者:アンチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そりゃ嬉しいですよ!!
まだ半分残っています、最後にこの位置にいることを願うばかりです。
気を抜くなよ! ガンバレ タイガース

  • 回答者:六甲さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから死のロードが待っていますので、しっかり応援しないといけませんね。
ファイトです。

  • 回答者:まかしとき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この段階での順位は関係ない」と言いながら、顔がにやけてしまってます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ち、わかりますねー

嬉しい! の一言です。
このままの勢いで頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと首位!
前半戦で首位にたってる予定だったんですが、まあいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンザイ!最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
このまま突っ走ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超うれしいですっ!
このままがんばって優勝してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい気分です。いつまで続くか分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神がこのままで優勝してもらえれば日本の景気も上がります。
不景気な時代ですから、景気回復のカンフル剤になるでしょう。
頑張るでしょうから応援しています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず嬉しいですが、残り試合はたくさんあるので
気はぬけません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。 このまま頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首位でっせ~!!
これから貯金しまっせ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
このままの調子で頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の阪神ファンは思ってるより冷静です。
まだまだこれから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんうれしいです。このまま優勝目指して頑張ってほしいです。
そして明日は球場近くのショッピングセンターの買い物ポイントが二倍になります。
買い物に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールスター前後には、巨人を捕まえると思っていました。

巨人は投手力がガタガタです。

阪神独走になるでしょう。

  • 回答者:祝勝会 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。このまま優勝や!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラゼルが頑張ってくれて嬉しいです。
お立ち台の言葉も良かったですし、首位キープして最後まで楽しませてほしいです。

  • 回答者:マートンが好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん気持ちは.いいですが
一回は抜いた程度です。
相手が横浜でしたから、当然と言えば当然です。
週末からの9試合がポイントと見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気持ちです。
このまま頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
このまま1位をキープしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る