質問

終了

フリーマーケットでいらないギターとかを売りその利益をチャリティー募金をしようと考えています。

そこで質問なのですが、フリーマーケットでは利益でやすいんですかね?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-26 18:51:21
  • 0

並び替え:

オークションなどに比べると利益は出にくいと思いますよ。
ギターを買いたい人が見にくるとは限らないですし、
そこでちょっと買ってみようかなとおもった人がねぎってくる
かもしれませんし、ギターのような高額なものは
買い手がつかないことも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあいらないものが大量にあれば何とか利益が出るかなというレベルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所を借りるのにも少しかかりますので、売れた値段によるかも。
出やすい場合も出にくい場合も。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに出ないです。
ネットオークションとかのほうが
見る人多いから高値で売れそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってるもので変わりますよ。
場所代もかかるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る