すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

仕事着がかなり汚れるのですが何かいい方法はありませんか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 20:11:45
  • 0

並び替え:

私は汚れたらいけないので

エプロンをしています。

もしくは汚れてもいい服を決めて、

着ています。


どんな職種かわからないのですが。。。

  • 回答者:こり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事は何をしてるんですか???
汚れは何汚れ???

補足がなければ回答出来ませんよ!

  • 回答者:いb: (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事着の目的を果たしていると考えるべきではないでしょうか。
汚れたら、着替えるその対応をすればいいと考えます。
汚れるのは仕事を一生懸命にされている証ではないでしょうか。
すばらしいと思います。
作業着が汚れないことは、仕事していない?

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのための仕事着ですからね。
もみあらいがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答ではないのでポイントは1で結構です。

一言で汚れると言っても「油汚れ」「接着剤などで汚れる」「ペンキで汚れる」「土汚れ」など
様々な汚れ方があり、その事により対処法も変わると思います。
なので、どんな汚れ方をかるのか記載した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油汚れですか?作業着専用洗剤を使うといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る