すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

藤山一郎さんの曲は何が1番好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 20:12:27
  • 0

『東京ラプソディ』ですね。とても素晴らしいです。
長崎の鐘もいいですが。

  • 回答者:はな (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青い山脈が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「青い山脈」です。
今でも歌えます♪

  • 回答者:藤山いちろう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈が好きです。
戦後を明るくしてくれた映画でもあり主題歌でした。
国民栄誉賞をもらわれて当然の方でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈です。


正統派の歌手でいいですね。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「丘を越えて」 が印象的ですね。

昔の方の青春時代が、思い浮かびます。

  • 回答者:匿島 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長崎の鐘」です
ヒット曲多いがこれが1番

  • 回答者:二郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い山脈」が1番好きです。
よく親がよく歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長崎の鐘」です。姿勢の良い歌手でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長崎の鐘」です。
今でも、カラオケで藤山一郎を思い出しながら
歌っています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎の鐘です。
昔、紅白で聴いた記憶が残っています。

  • 回答者:しだい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈 が好きです。

映画にもなって唄いやすい曲です。

私にも歌えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈です。
藤山さんの代表曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈 ですね
何故か顔まで覚えています..不思議です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤山一郎さんの曲では、
やはり、青い山脈 が一番好きですね。
歌詞や曲も好きですし、
時々歌っていましたから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「丘を越えて」が一番ですね。

他にも、「酒は涙か溜息か」「スキーの歌」「影を慕いて」「青い背広で」「青春日記」「懐かしのボレロ」「東京ラプソディー」「東京娘」などいい曲が沢山ありますね。
声が良いのでどれも素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈です。
テンポのいい歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラプソディですね!

た~のし都~こ~いの都~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い山脈」ですね。
これは懐かしいけど思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また出てきた。サイトが閑散とすると必ず質問してくるな、糞メガネ。

またノルマ質問か。

===補足===
1年前、地元の清峰高校が破れてしまって落ち込んでいたあなたのために、慰めてあげたつもりが1にされ、以来あなたの事が大嫌いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

また、貴方ですか?
貴方は一体誰なんですか?

藤山一郎さんの歌では、「丘を越えて」が一番好きです。

藤山一郎さんの歌は、明るく朗らかな歌が多いので歌っていて
楽しい気分にさせてくれるので好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い山脈」
昔紅白の終わりはこれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い山脈」です。

歌詞もメロディーも素晴らしいです。
元気になる歌です。
若く明るい歌声、そのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い山脈」がいちばん好きです。
名曲だと思います。

  • 回答者:ふじやま (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈が一番好きです。
映画も観たし、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、NHKの「藤山一郎ショー」で歌われた「ブンガワンソロ」は良かったですねぇ~。
一般的には「青い山脈」なのでしょうが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い山脈」です。

今でも、良く歌いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり青い山脈ですねえ。
あれは素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈が一番好きです。素晴らしい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「丘は花ざかり」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い山脈」が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る