すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

大便の時、見事なフィニッシュの際に、つぶやきたい歓喜の独り言・BGMはなんですか。  
「幸せ♪(バタフライ-木村カエラ)」、「また戻ってくるゼ!(また会う日まで-尾崎紀世彦)」

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-11-17 09:33:42
  • 3

やった~ (Whitney Houston - I Will Always Love You )

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑いのツボが入ってしまいました。

並び替え:

BGMは威風堂々ですね
独り言は「…あぁ」ですね

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よっしゃー」とか「出たぁーーーっ」とかです。
よく言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲアンドアスカの

「YAHYAHYAH」です!

  • 回答者:fea (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホッ・・」

BGMは、軍艦マーチですね。

  • 回答者:匿丘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 独り言 うしっ!
2 BGM 映画「Uボート」出撃

  • 回答者:216 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブちゃんの「まつり」をバックに
「き…切れた
ぼくの体の中で なにかが切れた…決定的ななにかが……!」

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAH YAH YAH/CHAGE and ASKA
です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よっしゃ~」ですね。
BGMは「ガッツだぜ」です。

  • 回答者:とお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

good job!!!!!!
です。
BGMは「ハレルヤ」

  • 回答者:かみだのみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんありませんが、「よっしゃあー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんありませんが、「よっしゃあー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はakb48「会いたかった」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンゲットだぜ!です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BGMは負けないで、なかなか出ないものですから、負けないでを聞きながら頑張った挙句にフィニッシュだと出たぁ~のつぶやきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤッフ~~」

でBGMはランナーです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶやきの換気と「グー」です

歌は加藤ミリヤ「サヨナラBaby」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BGMは「蛍の光」です。
独り言は「セーフ!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍艦マーチです。
「出ます、出します、取らせます」
フィーバー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシャー!ですね。
猪木ボンバイエ♪猪木ボンバイエ♪

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り言・・・ダァー!
BGM・・・炎のファイター INOKI BOM-BA-YE

です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓喜の独り言は「やったー」ですね。
BGMは、ロッキーのテーマです。

この2つが個人的にはぴったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バンザーイ♪」

ここまでしか歌いません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったー。
ロッキーの勝ったときの音楽。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやっほうー なぜか 青い山脈

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yatta-man♪

  • 回答者:A (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る