すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

ネズミの効果的な捕まえ方を教えてください

  • 質問者:wrちぃほfrjl
  • 質問日時:2010-06-23 18:25:00
  • 1

並び替え:

アース製薬のネズミ捕りホイホイがあります。
粘着式ですし、ハウス型なので気持ち悪い姿を見なくともよいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネズミとりしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは猫いらずでやってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアーガンで撃つと良いでしょう

この回答の満足度
  

ネズミを捕るものを買うしかないでしょう
猫を飼うか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず巣をみつけることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では、
ネコイラズをネズミのとうり道に撒いています。
以前は、ネズミ捕り機や粘着式のネズミ捕りを使用していましたが、
見るのが気持ち悪いので、
見なくて済むネコイラズの劇薬にしました。
その結果、最近ネズミはいなくなりました。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ねずみ捕獲用のがホームセンターでうってますよ^^

この回答の満足度
  

ネズミ捕りのキッドがホームセンターなどにあるので、それを使うといいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

粘着式ネズミ捕り
http://www.fine-revolution.co.jp/syohin/mouse.html

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫を飼うのが一番だにゃあ。
里親を探しているかわいい猫をもらってあげてください。

  • 回答者:猫飼いたい! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

姿を見ずにキャッチ出来ます。
http://item.rakuten.co.jp/yamakyu/1606-3309/
アース製薬からも出ています。捨てる時にネズミが少し見えて怖いです。
http://www.earth-chem.co.jp/top01/nezumi/nezumi_hoihoi/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間、ドラックストアーでゴキブリホイホイの「ねずみ版」見かけました。

一見、組み立て風?なので「現物」見ずに済むかもしれません。
置き方とか、裏書にあるかもしれませんね。。。

  • 回答者:参考までに。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る