すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

長く使える茶筒を探しています。
実際に使っていらっしゃる方でこれはおすすめというものを教えてください。
開化堂のものを使ってる方は材質や今の茶筒の変化状況なども教えてくださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-21 23:52:46
  • 0

並び替え:

引き出物にいただいた桜の茶筒はいいですよ。
持ったときの手の感触も良いし
使い続けて色の馴染みもいいし
もちろん耐久性にも優れています。
大きさは高さ14cmくらいかな?100gのお茶パックがちょうど入る大きさです。

  • 回答者:狭山茶 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこ製かはわかりかねますが、15年ほど前に買った桜の木でできた茶筒は状態がかわらないといっていいほどです。
お茶の売り場で買いましたが、良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る