すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

日本代表、2戦ともいい試合(内容はともかく)でした。
岡田監督の評価もうなぎ登りですね。
で質問ですが、今大会終了後の日本代表の監督は誰になると思いますか?
まさか岡田続投?

  • 質問者:2chcうっ
  • 質問日時:2010-06-20 22:59:58
  • 0

並び替え:

岡田続投でしょう。

2勝もしたので、

人気も高いです。

  • 回答者:ばあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望も含め、岡田監督が続投すると思います。
決勝リーグまで引っ張った人ですから、まだまだ続けて欲しいです。
ラモス瑠偉だけは・・・個人的にですが絶対嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラモス瑠偉の可能性はある気がします。
岡田続投の可能性は低い気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラモス瑠偉だと思います。
人気があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田続投です・・。。・。。・。・

  • 回答者:l・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命:ドラガン・ストイコビッチ

大穴:テツジ・ハシラダニ

  • 回答者:216 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴン中山でいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラモス瑠偉 です。
そろそろ、やってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストイコビッチかと思います。
もう日本の監督ではないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰になるかはちょっと難しいですね・・・・
岡田さんの続投はないでしょう。
本人も辞めると言ってるみたいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりでしょう。 ラモスあたりになるかも・・・・

評価が上がっても、結果が付いて初めて
認められる監督業ですから・・・

  • 回答者:山口 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期言われていたペケルマンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投でいいと思います。

誰になるのかな~オシムさんもう一度とか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投はないと思いますね。
誰がいいかな~
海外の監督がいいのではないかなって思いますね。
オシム元監督復帰。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝リーグ進出になれば、続投の可能性が高いでしょうね。
対抗馬はギド(元レッズ監督)でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝T進出なれば続投になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝リーグへ行けば、続投。駄目ならオシム。あの高慢ちきなフランス人だけは戻って欲しくない。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥンガ。
サッカーはメンタルが第一!
熱き魂の注入を求む!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予選突破すれば続投だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か協会が非公式に前ドイツ監督に会ったとか。。。
でも 監督は元バックスが適してる
オフト、トルシエしかり。
華があるストライカーはダメ
井原でいい。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシムが治っていれば、やってほしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーグ突破なら、続投だと思います!!!

  • 回答者:hiro (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標のベスト4進出を果たしたら、続投の可能性が
出てきますね。

でも、これはとても無理だと思うので、次期監督は
ストイコビッチとラモスのどちらかになると思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストイコビッチがなるかも。

  • 回答者:パパ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イングランドのカペッロ監督の評価が暴落すると考えられるので、お買い得かなーと思ってます。いずれにしても外国人のほうがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストイコビッチがなるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村和司監督です  。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラモス監督になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラモス監督でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投はないと考えています。
もしかしたらラモス?分かりませんがそろそろ来るかな?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望としてはアーセナルのベンゲル監督!
いずれにしても、外国人監督になってほしいです。
日本人にはいまのところ、人材がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人の監督を招へいすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る