すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

じゃじゃ丸 ピッコロ ポロリ
これ分かりますか?

年代性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-01 06:48:49
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

すでにたくさん書いていただいてますがNHK「おかあさんといっしょ」の「にこにこぷん」のキャラクターです。
おかあさんといっしょの人形劇では一番長い10年半続いたキャラクターです。人気も1番だったようです。
http://www.youtube.com/watch?v=iIpQXW7nytY

BAはぬいぐるみを探して買ったというほのぼのしたエピソードを書いてくださったとむさんになっていただきました。

ポロリ のヌイグルミがあります
50代 男
結構と探して買ったものですよ

===補足===
ベスト、ありがとうございました
じゃじゃ丸は何処にでも売ってたんですが、、
ポロリ、これがなかなか見つからない、苦労しましたね
子供のX’masのリクエストでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントされたときはお子さん喜ばれたでしょうね。
ほのぼのとしたコメントありがとうございました。

並び替え:

わかりません

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私世代ですね。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
姪っ子がほんとに小さい頃に大好きでした。
にこぷん~

40代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷんですね。
30代の男です。

  • 回答者:夢のかけら (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
お母さんと一緒に出てくる人形ですね。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃーにこにこぷんですよぉ
よく見てました。

35男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷんですよね。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷん
30代前半男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30だいおとこ。

  • 回答者:。。 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷん
ですね。子供のときに大好きでよく見ていました。

20代後半女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
私が子どものときにNHKでやっていました。
懐かしいです。

30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことある名前ですけど、
分かりません。

50代 男

  • 回答者:家の子供が見なくなってから (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30前半♂

ニコニコ ^-^ プンッ!!

  • 回答者:hiro (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい。お母さんと一緒ですね。
まさにその世代です。
28 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷんですよね。
小さい頃よく見ていました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事はありますがわかりません。

40代 女性

  • 回答者:ラベンダー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK教育のにこにこぷんですね。

30代(女)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。NHKの「にこにこぷん」です。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。懐かしいですね。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にこにこぷん」ですね。

有名です。

40代、男。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKにこにこぷん ですね。子供と一緒に見ていました。私が子供のときは「ブーフーウー」でした。

50代 おとこ

  • 回答者:こぶた (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の子供のころも「ブーフーウー」でした。

じゃじゃ丸か・・・ 聞いたことがあるけど、分からない。
40代(男)

  • 回答者:玉蘭 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。懐かしいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷんですね~。
なつかしい。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんといっしょの!
見てましたw
20代、女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷんのキャラクターですね。
当時、意識して見ていたわけでもないのに、テーマソングまで覚えていることに
自分自身ちょっと驚いてます。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
♪ぼぉ~くは~ かいぞくぅ~なぁ~のだぁ~
の ポロリが好きでした。

40代・女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。

懐かしいです。

20代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃじゃ丸ってにんにんのかな?
他のは分からないです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

? 「にんにん」ってなんですか?

じゃじゃ丸! ピッコロ! ポ~ロリ~!
って、昔良く歌ってました。
懐かしいです。

20代前半 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪にこにこ島がありまして にこにこ仲間がいるんです…でしたっけ?
「お母さんと一緒」に出てたキャラクターです。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこ にこ ぷん!

まさしく見ていた頃のキャラクターで
お母さんと一緒といったらこれです。

20代後半 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃじゃまるっ ピッコロッ ポーロリー♪
懐かしいです。
20代女性です。

ポロリの声がフリーザ様と一緒でびっくりしてました。

  • 回答者:サーシャ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。子供の頃見てました。
ポンキッキのライバル番組でしたね。
私は断然おかあさんといっしょ派です。

  • 回答者:わーいわーいにこにこぷん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニコニコ、プン!」

40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことがありますが、何のことかわかりません。
30代 女

  • 回答者:ぬいぐるみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの教育番組ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
出来たら年代と性別を教えてくださいますか。

にこにこぷん♪
29歳男性です。

  • 回答者:6月 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい~(笑)
「にこにこぷん」ですね♪

29歳女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷん ですね 知ってます♪

20代女、 ちょうどにこにこぷん世代です!

  • 回答者:ほっぷ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
40代 女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷん♪
ですね。
(↑リズムよく打ったのが伝われば幸いです)

なつかしいですね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。

50代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんといっしょ(NHK)の
ニコニコぶん?の3キャラです。
息子達が小さい頃、大ファンでした。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
30代前半 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。NHKのおかあさんといっしょの「にこにこぷん」のキャラクターですね。
歌も歌えます。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今の、わんわんやうーたんみたいなものですか?

30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。
「おかあさんといっしょ」は「いないないばあっ!」を卒業した年齢のお子さんを対象に作られています。

分かります。
NHKの「にこにこぷん」のキャラクターです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
「にこにこぷん」ですね。懐かしいです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷんですね。
20代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にこにこぷん」ですね!
どんぴしゃ世代なので懐かしいです。
今見ても可愛いキャラクターですよね~
30代・女

  • 回答者:懐かしい~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 分かります。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。わかります^^
子供の頃に見てました。

30代 女性

  • 回答者:うにっこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にこにこぷん」
♪ニコニコ島がありまして、ニコニコ仲間がいるんです。
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり。時々、あっちむいてぷん♪

NHK子供番組。
30代男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンピシャ世代ですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が27歳25歳23歳です。
子供が幼稚園入園前に見ていました。
私は今、50歳です。
じゃじゃまる ポッコロ ポロリ 今までのキャラで一番可愛いと思っています。
もりみゆきおねんさん 美人度 歴代1位だと思っています

今でも にこにこじまがありまして・・・歌えますし、ピクニックマーチ かわいいですよね

  • 回答者:保育士 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷんですね、知っていますよ。

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「にこにこぷん」のキャラクターですね。
冒頭の歌も歌えます。

===補足===
30代・女
書き忘れました・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいわかります^^
NHKおかあさんといっしょ「にこにこぷん」です。
子供と一緒に毎日見てました。

40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
NHK教育で放送されていた子供番組「にこにこぷん」のキャラクター名
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、子供向け番組のキャラクター
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

N○Kの某子供番組のキャラクターですね。
わかります。懐かしいですね。

男20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよ。 懐かしいですね。
50代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい^^
見てました
30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
初めて聞きました。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。
ドーナッツ世代です。
10代女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。上の子の時お世話になりました。
その後ポロリさんにはDBでもお世話になりました。
40代後半女性

  • 回答者:歌も覚えてます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
50代。
女。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
見ていました。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
見ていたことがありますので。

30代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんといっしょの

「にこにこぷん」ですね♪

なつかしいです。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
子供が小さいときに一緒に見ていました。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はわかります
20代男

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんといっしょに出てきたキャラクター

じゃじゃ丸 → ネコ
ピッコロ → ペンギン
ポロリ → ネズミ

今の20代後半~30代前半あたりが幼児のころではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
子供と一緒に見てました。

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷんですね。

子供が小さい時見ていました。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります~
見ていましたよ。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。懐かしいです。

30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。

40代女です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
NHKの子供番組ですね!
昔の・・・
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃじゃまる、ピッコロ、ポーロリ♪ですね。
歌は覚えてますがキャラはよくわからない。
50代男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
結構このキャラクターが放送された時期は長かったですから。
ぬいぐるみも妹が持ってました。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。

『おかあさんといっしょ』子供と一緒に見ていました。

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
うちの子供はドレミふぁドーナッツの時代でした。
40代女性

===補足===
そうでしたか・・あゆみお姉さんの時代ですよね(^^)

うちの子はれっしーが一番大好きでした。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私の子供が見ていたときも「みど、ふぁど」の時代です。

お母さんと一緒のなかのコーナー「にこにこぷん」ですよね!
未だにオープニングソング歌えるし、お花さんたちの「あらあら!おやおや!それからどんとこしょ~」っての、使ったりしてます(;^_^A アセアセ・・・

30代後半 女性です

  • 回答者:ぴっころ好き (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にこにこぷん」ですね。
子供と一緒に見てました。
40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます

「にこにこぷん」です
子供が小さい頃一緒に見ていました

40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。
わかります。
よく見てました。
30代、女性です。

  • 回答者:栗リン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのキャラクターですね
わかります。
25歳 女です

  • 回答者:めがね (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの幼児番組「にこにこぷん」のキャラクターですね。
丁度私の子供たちの幼児期で、毎日のように見てましたよ。
60代婆

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。歌えます。
ピンポイント世代です。どれみふぁドーナッツも少しだけ見てました。

二十代女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
NHKの子供向け番組で「にこにこぷん」ですね。

子供が小さい時に見せていました。
番組の間に家事をしていました。

50代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷん ですね。
当時、リアルタイムで観ていました。

ピッコロが「どんぴょん!」するのが面白かったです(笑)

20代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります、見ていました。
ポロリが1番好きでした

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこぷんです
懐かしいですね
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『おかあさんといっしょ』のにこにこぷんですよね。
うちの子供達の時代でした。懐かしいですね。じゃじゃ丸が人気ありましたね。

40代 女 です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます。にこにこぷん。
20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る