すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

酸素カプセル初体験。体に良いと聞きやってみました。
最初と最後耳が痛くなったが(途中何度か)、どうにか大丈夫でした。
ダイエットにも良いし疲れもとりやすいとのこと。酸素カプセルに入った方どうでしたか?
私はすぐには良いと感じられず…出た後顔色が白いと思ったがそれは緊張のせい??
家に帰りしばらくして昼寝をしたらすごくスッキリとしていました。
これを続けたら変化はあらわれるのでしょうか??ダイエットのサポートになればいいなと・・
みなさんの体験を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 20:06:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。まだ1度だけの体験なのでもう2-3回行ってみて判断したいと思います。

並び替え:

私は2回やってみましたが向いていないようです。 1回やってうまくできなかったので2回目に期待したけれど同じでした。

弱くしてもらったのですが 耳抜きをしようと何度も唾を飲み込んだり 知人に聞いたように耳をひっぱったりしましたが できなくて その間 あくびが出続け(まるで酸素不足のよう) そのおかげで涙がボロボロでてきました。  やっと耳抜きができて 音がきれいに聞こえるようになると あくびも涙も止まりましたが あくびの出た時間の方が長かったせいか すっきりしたのかさっぱりわかりませんでした。 無料でできるポイントを持っているのですが あまりやりたくありません。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る