すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

最近クレジットカードのコンビニ払いで、EDYを使えなくなってきて、20万ほどのEDYをどうしようか悩んでいます。
皆さんはどのようにされていますか?

  • 質問者:EDY
  • 質問日時:2008-07-31 01:00:11
  • 0

並び替え:

タバコやビールなど、ちょびちょびっと使っていったらどうですか。無理して直ぐ使うことないですよ。

  • 回答者:そうだよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

航空券を買えば良いのでは・・・?

買わなくても、自分だったら、
アマゾン、スーパー、コンビニ、ネットカフェ、カラオケ、
マツモトキヨシ、ヨドバシなどなど、
今年中どころか2ヶ月でなくなるでしょう。

JR大崎駅ビルの店舗は全部エディ可です。

  • 回答者:か (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タクシーでも使えるよ。

  • 回答者:外出 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドや マツキヨで使えるので 地味に使っています。

  • 回答者:イオン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップに売ります。

  • 回答者:自転車回転 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電化製品購入(ヨドバシカメラ)とコンビニ(ローソンなど)とスーパーマーケット(西武系列)とガソリンスタンド(出光など)とカラオケ(シダックスなど)と居酒屋(甘太郎など)などで使ってます。まあ、あせらずゆっくり使ったらいいと思いますよ。

  • 回答者:期限ないもん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る