すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのプチ贅沢おしえて!

  • 質問者:ちゃま
  • 質問日時:2008-07-29 19:45:49
  • 0

チャーシーウ麺を頼んで、チャーシーウを残し、その味のしみたスープを楽しむ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか通ですね。残す所がなんとも言いがたいです。
みなさんにたくさんお返事をいただいて全てに返事をかく事ができないので
ベスト回答の戦艦武蔵さんにだけコメントですいません。
戦艦武蔵さん、回答していただいたみなさんありがとうございました。
すごく色々で楽しかったです。僕もいろいろ真似します。

並び替え:

晩酌のビール。
いつもは発泡酒ですが、プレミアム系のビールを飲むとプチ贅沢~って
だんなと言ってます。

  • 回答者:りょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんなにはトーストとヨーグルトだけを用意し、
朝通勤時に自分だけ喫茶店やレストランのモーニングを利用することです。
すみません。

  • 回答者:おかもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂上りの缶チューハイ。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

整体に行くことです。
調子は良くなるし、気持ち良いし最高です。
最近行ってないなぁ・・・。

  • 回答者:ねここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プチ贅沢は
1粒300円~500円の
チョコレートを食べることです。

  • 回答者:チョコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月1回のステーキディには
肉の厚みを普段の2倍にしてます。

  • 回答者:ふっとパス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食をすることです

  • 回答者:キー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行ですね

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知人が自宅でやっているエステに月に一度行くこと!
私にとっては至福の時です。

  • 回答者:まちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサージにいく

  • 回答者:お (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店でコーヒーのお代わりをすること。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リフレクソロジーを受けます。

  • 回答者:リラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたいケーキを片っ端からかう

  • 回答者:生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6個いり350円くらいのアイスをまとめ買いするのですが、その時1個で150円のアイスを必ず1つ一緒に買ってます。

  • 回答者:ぷちすぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月一、大好きなケーキを買うことです。
これが私のプチ贅沢で~す。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は普通のアイスが、プレミアムアイスにしたとき。

  • 回答者:くるみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給料日に焼肉屋で腹いっぱい食べることです。

  • 回答者:コリン星人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーゲンでちょっと余分に洋服を買うこと、
CDのバーゲンで大量買いすること、
喫茶店でコーヒーを飲むこと、でしょうか。

  • 回答者:ティータイム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週末に、庭でバーベキューします。
ビールとネット通販で購入する松坂肉で
養分補給しています。

  • 回答者:プロマイラー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもは安売りになっているお菓子しか買いませんが、
新商品は気になるので値段を気にせずにカゴに入れることです!

  • 回答者:お菓子好き♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を衝動買い。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダラダラする!明日できることは今日しない!
あくせくしないことがプチ贅沢。

  • 回答者:きの子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上のランチ、ちょっと高めのデザートなど食べ物を。
あと、一人でホテルに宿泊。これはめったにやらないですが。

  • 回答者:m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな食べ物を、お取り寄せして食べることです。
1万円もかからないので、プチな贅沢かと。

  • 回答者:渡 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もんじゃを食べた後のかき氷。

  • 回答者:キモちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンに極上に一口シリーズからひとつ買ってコーヒーを入れてひとりでいただくことです。

  • 回答者:みかけ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを買ってきて、一人でこっそりブレイクタイム♪

  • 回答者:DAKE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩盤浴とケーキバイキング

  • 回答者:チョキ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デパ地下で「1個250円」の「おはぎ」を
買って家で食べること。
いつもはスーパーで閉店間際の半額シールつきを
買ってるので、かなりのぜいたくです。

  • 回答者:デパ地価 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子とたまにレストランでランチを食べます。
日替わりランチを食べるんですけど850円です。
食後のドリンクをアイスミルクティーにするので100円アップです。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷房つけて
ホットコーヒーを飲んでるとき。

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社でのランチを、手作り持参弁当じゃなく、
1000円くらいのものを食べること。

・・・でももったいないから、めったにしないけど。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼に1000以上のランチを食べること。

  • 回答者:グツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホールのケーキをカットしないで1人でフォークでムシャムシャ食べることです。

  • 回答者:チーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バゲット(ハードタイプのフランスパン)を残さず1人で食べきってしまうこと。
発酵バターがあれば尚良し。

  • 回答者:KE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段使わない高い入浴剤の入ったお風呂に入り、ビールを飲むこと!

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司でない寿司屋で食べること

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルフ帰りにサウナ&マッサージ。

  • 回答者:zxc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆったり半身浴した後に、ちょい高めのシートマスクすること!
時間的にも、気持ち的にも、金額的にも、プチ贅沢です。

  • 回答者:rin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼並み盛にタマゴを付ける時です。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休日昼間にビールです。

  • 回答者:ルビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物帰りに、ひとりでスタバでお茶すること。 家族では、はいれないから、ひとりでこっそり。

  • 回答者:すたば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯や日帰り温泉施設に平日の朝から行って、湯上りにビールを1杯、その後昼寝をして、帰る前にまたお風呂に入るのが贅沢です
たまに仕事をサボってやります
あんまりやり過ぎて、ばれると困るから、年に数回します

  • 回答者:プーさんのママ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の合間、ちょっと休憩というときに
スーパーの休憩所で買ってきたカットメロンの大盛りのほうを
おなかいっぱいにお昼ご飯がわりに食べちゃうことあります♪お給料日のささやかなたのしみです。

  • 回答者:小市民子 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリージョッキ生が、プレミアム・モルツになった瞬間。
予想外のお金が入ってきたら、します。

  • 回答者:おかぴー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟の蔵元より、お酒を取り寄せて飲む事!

  • 回答者:とむ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うにを買って一人で食べる時。

  • 回答者:みみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦でウォーキングに出かけるたび、折り返し地点にしている場所の喫茶店でお茶していることです。週3~4回は夫婦でお茶していることになるのでプチな贅沢~と感じています。

  • 回答者:プチプチ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さま、つつましい贅沢ののですねぇ~~。

私は回転寿司で絵皿を食べます! ( ̄^ ̄)

  • 回答者:PonyRider (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもは高速を使わないで下で行くのに高速を使ったとき。

  • 回答者:ウイン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンで売ってる298の龍上海辛みそカップラーメンを
ひとりでゆったり食べること。

  • 回答者:し (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は発泡酒。

給料日には「アサヒスーパードライ」(^^)v

  • 回答者:ガンちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱アイスを一人で食べちゃう

でも後で後悔します・・・><

  • 回答者:ぴい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はシャトレーゼの格安アイスを食べるのですが
たまに、ハーゲンダッツや7-11の白熊を食べるとき
プチ贅沢したなと思います

  • 回答者:白熊 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにハーゲンダッツを食べます

  • 回答者:ひぬ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宅配ピザ1枚を一人で全部食う。

  • 回答者:(・。・)v (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る