すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたのささやかな贅沢はなんですか?

  • 質問者:ぷっち
  • 質問日時:2009-06-25 21:19:28
  • 0

並び替え:

毎日スターバックスでコーヒーを飲むことですね

  • 回答者:ew (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2回外食することです

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いコーヒーを飲む!です。


いつもインスタントです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったにいけませんが、

昼間のランチ1500円。

友達と一緒に食べることです。

あとはスイーツ。

ケーキを買って、家でゆっくりお茶することも幸せ。

  • 回答者:香 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に数回、子どもを預けて主人と1日デートすることです。
デートといっても結婚10年目なので、旅行とか大きいことをするわけでもないのですが
2人でゆっくり食事をしたり会話が出来るので贅沢してるなと思います。
お金は大して使えないので、本当にささやかなことだけなのですけどね(^^ゞ

  • 回答者:tree (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に数回和菓子を買って食べることです。

特にゴマ大福や、味噌餡の柏餅が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りの冷え冷えビール~~
極力余計な水分を控えつつがまんした日は、なおさらうまいー

現在も辛抱中、、あ~些細なことだけど贅沢にかんじる(^^)

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末にデパ地下で一人前のつまみを買って、ビール(発泡酒じゃなく)を飲むこと。
至福のひと時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤でたまにグリーン車に乗ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼に卵をつけることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟から取り寄せている、日本酒です。
これが、仕事への活力です。
仕事が終わって、家でくつろぐときの楽しみです。

  • 回答者:とむ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末の外食です。それと、たまーにケーキを買うのも楽しみです。

  • 回答者:YY (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人がいない時間帯の入浴です

買い物から帰ってきたり
お掃除したりしたらすぐに入ります

主人は外で暑い思いしてる中
ごめんねぇ!と思いつつ
気持ちよくなってます

この回答の満足度
  

ややお高いたまごで「卵掛けごはん」を食べる事です。

  • 回答者:昆布の佃煮 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は慎ましく生活しています。
しいて挙げれば、時々昼間にお菓子や菓子パンを買ってひとりで食べる事。
夫の分は残してあげない。
全部、自分のもの~。
嬉しい贅沢…。

  • 回答者:ここあ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司とケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子をまとめ買いして食べることです^^

  • 回答者:ブーブ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の昼間に空いたスーパー銭湯の
露天風呂を占領してまったりしてるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家の牛丼の並に半熟卵を付けることです。

この回答の満足度
  

毎日の夕食時の晩酌。
テレビを見ながらゆっくり飲んでいます。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩酌をすることですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りにビールとおつまみとTVです。しあわせ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無農薬野菜のみで料理することです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たま~に近所のパティシエさんのところでケーキを買うことです。
普段はコンビニスイーツで我慢しています。

  • 回答者:ぷっちぷち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにガーナチョコレートを買ってたべることです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン食べる時に飲む、瓶ビールです。殆どの店は、中瓶ですが、大瓶置いてあると感動物です。先日、愛媛県に行きました。飲食店の3店が、全て大瓶です。愛媛県に移住しようと思います。真摯な考えです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレス発散 系のランチに行くことです。
たとえば、私がストレスをためている時、友人がストレスをためている時…、
食べてすっきり。庶民だな~^^

  • 回答者:くろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーはンスタントでなくレギュラーにすること。

この回答の満足度
  

お米はこしひかりです。
ほんとは標準米にすべきな家計なんですけど・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は葉巻が好きなのですが、けっこう高価なので、普段は仕方なく安価で味や香りもそれなりの銘柄を吸っているのですが、余裕のあるときは一番好きな銘柄を吸います。私のささやかな贅沢です。

  • 回答者:うーむ… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティミートソースに、粉チーズを一杯降りかけて食べることです。
真っ白になるくらいかけたいです。

  • 回答者:塊のチーズは嫌い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100パーセントのジュースを買うときです。
あと、雨の時、家に居て、ごろごろしていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事帰りにコンビニでたまにアイスクリームを買うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に帰ればつくれるのに、わざわざ外で買うカフェオレです。
無性に飲みたくなるときってないですか?w

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコいって、甘デジ打つことかな。
しょぼいですけど・・・

この回答の満足度
  

旦那が飲み会の時に、こっそり一人で飲む本物ビールです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中にソーダをしながら、日本酒を飲むことです。

  • 回答者:秘匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間に一度、お小遣いを握り締めスロットに行くことです。

  • 回答者:ストレス解消 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りのビールですね。
これがまた うまいんだなっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなチョコレートを買って食べる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に一回、病院にいくときに、デザート買います。

  • 回答者:ぐう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまみ片手にビールを飲みながら
DVDを観ている時です。

唯一の心安らぐ時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日の昼間に飲む、プレミアムビールです。

ポイントサイトで頂いた、ギフト券で購入しています。

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間に一度だけアイスクリームの「ハーゲンダッツ」を買います。

最近はドルチェを好んでいます。

  • 回答者:DOLCHE  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りに第3ビールの350ml缶を1本飲む事です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスタードーナツで、いつもなら115円のやつなのに、136円のやつを買うこと。
(100円セール以外のときです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発泡酒の円熟を飲むことです。
ビールに近い味がうまいです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトでためたポイントで、
アイドルの写真集を、落札することです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1円パチンコに行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツを買って食べることです。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張った時にはコンビニでお菓子を1品多く買います。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドトールのアイスコーヒーを買って.お菓子やテセザートを買うことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂には必ず入浴剤を入れることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金があって いっぱい疲れるほど働いた時は
セブンイレブンの 大きな白熊アイスが
私のささやかな贅沢です
一人で一個食べます

  • 回答者:おいちい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司での店で思いっきり食べる事です。

ほとんど行かないけど、1年に数回だけ値段を気にせずに思い切り食べるのが贅沢してると思ってますう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに深夜にファミレスに行って長時間マッタリします。
本を読んだり、音楽を聴いたり、ゲームをしたり・・・3時間ぐらい過ごします。

  • 回答者:め (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂にバラの入浴剤を入れて漬かるのがささやかな贅沢・・・・。週に一度くらいです。

  • 回答者:ローズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末にお菓子を買うことです。安い奴。

  • 回答者:くとすは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、コーヒーと一緒にチョコレートを食べることです。
至福の一時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶チューハイを飲む事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランチに行くことです。
少し贅沢にランチバイキング行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所に美味しい手作りのハム屋さんがあるので、そこでハムを買い、
プレミアムビールを飲みながらサッカーを見ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はレンタルビデオで済ませますが、
半年に一回ペースで映画館で観ます。
やっぱ迫力が全然違います。

  • 回答者:タッチ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーの6ピースセットを一人でお昼ご飯にすることです!
ささやか…でも、贅沢!
おなかいっぱい、こころいっぱいになります。

  • 回答者:むーしゃむーしゃ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子ひと腹をひとりで一回で全部食べることです。

  • 回答者:いつもは半分だけ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにとろけるプリンを手作りして食べる事です。
お店でとろけるプリンを買うと高いので、とろけるプリン用の材料を買ってきて自分で作って楽しみます。

  • 回答者:ぷー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスのレディーボーデンを一人で1パック食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りにアイスクリームを食べる事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1本のビールです。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫の一番上に隠してあるチョコレートを
チョコチョコ食べることです・・・^^;
贅沢なひとときです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に一回、プレミアムモルツを飲むことです。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家で牛丼を並みではなく、特盛りを注文することです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは発泡酒ですが、今日は○ビ○ビールを飲んでいます。

  • 回答者:うまい!! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンを連続で食べる。

  • 回答者:1 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ麺に、卵を入れて食べる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールを飲む事です。
普段は第3のビールばかりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残業でくたくたになった時だけ電車ではなくタクシーを使うことです☆
1500円ほどの距離ですが、ささやかなぜいたくです

  • 回答者:気分は貴族 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日一人でゆっくり新聞 雑誌をみながら 喫茶店モーニング
ささやか過ぎ?

  • 回答者:AZ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの朝の二度寝です。

  • 回答者:むぅちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書をしたり、PCをしたり、模型を作ったり、趣味活動を誰にも邪魔されずに没頭することですね。
趣味活動中に、セールスや宗教関係が来ると本当ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャズのCDをポイントサイトのポイントを貯めてコツコツと買うことです。

年間で10枚くらいは買えますよ。

  • 回答者:ミニリッチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつのアイスをいつもの68円のカップアイスからハーゲンダッツに!!
何かいいことあったときに、ささやかなゼータクです。

  • 回答者:ダッツ!! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料日後に食べる回転寿司

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまーにひとりでワインとかシャンパンを買って飲みます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで半額のにぎり寿司をたくさん買うことです。
半額でもすぐに食べるのでおいしいです\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は給料日!!
ビールスーパードライが飲める事^^v
やっぱり発泡酒とは全然違うもん。

こつこつためた500円玉貯金で温泉旅行にいくこと!
一人5800円なので半年に一回は行きたいです。

  • 回答者:ささやか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝のむコーヒがささやかな贅沢です。
うまい!!目がさめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超節約生活を実践してますが、1日1粒の「落花生飴」が幸せです。しかも、185g入りで148円という破格。

この回答の満足度
  

スーパーのヤマザキやパスコ・第一パンとかのパンではなく
焼き立てパン屋さんの「今焼き上がりました!」とメモが貼ってある
まだほかほかの菓子パンを買って
すぐその日に食べることです。
パン好きにはあの焼き立ての香りがたまりません!
でも高いから、しょっちゅうは食べれないのです。

  • 回答者:こむぎ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日食べてるアイスを、
たまにハーゲンダッツに換える事です。

今日はハーゲンダッツのワンランク下の(安い)ものを食べた所、
やっぱり違いました・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末のビール(500缶2本)です。
普段は発泡酒か第三のビールで、しかも500缶1本ですから

この回答の満足度
  

月に1回中華料理を食べに行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに買って食べるケーキです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る