すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

毎回、パソコンを起動したときに自動的にカウントダウンが始まって時間(たとえば2時間)が経過すると自動的にシャットダウンができるフリーソフトはありませんか?

いろいろ探したのですが、
タイマーのボタンを押さなきゃカウントダウンが始まらないものや
○時から何分とかいうものが多く
なかなかいいものが見つかりません。

Power Timerというソフトが一番近かったのですが、自分のパソコンと相性が悪いようで・・・それ以外でお願いします・・・

  • 質問者:timer
  • 質問日時:2010-04-28 16:37:28
  • 0

並び替え:

検索しただけだが、これは。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se283204.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

これは試しましたが、毎回設定をしなければならないのでダメなんです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る