すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットをして痩せた方へ。体重がガクンと落ちる時期があるとききますが、初めてどのくらいで何kg落ちましたか?その後は、落ちましたか?増えましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-23 11:10:04
  • 0

並び替え:

3ヶ月目に一気に3kg減りました。
そのあとは変化ほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の1か月が落ちます。
2,3キロ落ちました。

寝る前の腹筋と腕立て、腰回し、スクワット
ストレッチと多量の水、お茶を飲むと
結構お通じがよくて、
おなか周りがすっきりしました。

  • 回答者:つりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に3kg落ちました。
その後じわじわと2kg落ちて、停滞という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で3キロ落ちましたが、リバウンドしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日で簡単に2キロくらいは減ります。
ただ、その後が痩せないのですよ、
1カ月でもう1キロ落ちるかな、ってくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半月後に3キロです。
その後はリバウンドしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年で一番ピーク時より4キロ痩せました

ガクンと落ちるというのは極端な減量の場合ではないでしょうか
その減量の方法によって違うと思います

私は、減量開始してから2日後くらいから変化が出始めました
少しずつ、地味の落ちていった感じでしたよ
ちなみに増えた時期はほとんどありませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で2キロ落ちました。
その後は生理前などは若干増えた時もありましたが、
少ーしずつゆるやかに減りました。

食事制限しすぎずに、少しだけ食べる量を減らして、
栄養バランスよく食べつつ、運動やストレッチもしながらですが、
食べたい時には我慢せず食べてました。

食べ過ぎても、3日間のスパンで考えて、
残り2日はいつもより食べる量を減らせば、大丈夫でした。

食べたものは2週間後に脂肪になると聞いたので、
食べ過ぎたらすぐ次の日に調整して頑張りましたよ。

  • 回答者:ダイエット隊 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロは簡単に落ちるのですが、それ以降がなかなか落ちません。
減ったり、増えたりを繰り返しながら少しずつ減っていくか停滞って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日で1k簡単に落ちました。
4Kくらいまではわりと痩せられますが.そこからがなかなか落ちないです。

半年で10k達成しました。

中途半端に増えたり痩せたりしている方がリバンドは大きかったです。

徹底してカロリーを落とす事と.常にカロリー計算しながら油物は取らない.お菓子や
糖分の入っているジュースは避けるとしていきましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ガクンと落ちる時期は無かったですね。
ダイエットを始めてすぐに1キロ位落ち、
その後じわじわと痩せました。

で、ある程度落ちると、止まりました。
ダイエット方法にも因るのかも知れませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年間小食を貫き通し、8kg痩せました。
それ以上目指していたのですがここが限界点なのか減らなく・・・。
そこで気を許してしまい、半年後には原点回帰。
食べ物の魔力にやられました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月目くらいに3キロくらい一気に減りました。そのあともうちょっと減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る