すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、初めて絢香と平原綾香が別人だという事を
知りました。
知らなかった人は正直に手を上げて下さい!!

  • 質問者:あじゃぱー
  • 質問日時:2010-04-07 13:37:27
  • 21

ハイハーイ!!
この質問見るまで分かりませんでした。
そうですよね、病気療養中なのに活躍されていると思ってました。

  • 回答者:ジレンマ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってました。
でも確かにややこしいいですよね。
同じ人だと思っても仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどどちらも「あやか」でしたね。
私は別人と知っていました。関係ありませんが、平原綾香って歌だけ聴いていた時はてっきりおばさんだと思っていました。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そだったんですか?
名前を聞いたことがあるだけで顔は勿論どんな曲歌ってるかもしりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、歌番組に
さっきもこの人でてたんじゃない?と言ったら
娘に訂正されました。

なので、この前知ったばかりなので安心してくださいな。

  • 回答者: 匿 名  (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとややこしいと思っていました・・。
少し前に別人だと知りました・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人がいてびっくりしました^^
そうなんですかぁ~
気づいてよかったですね
変なところで気づかされるとちょっと嫌ですけどね^^
えと、私は知ってました。
平原綾香さんのジュピターは私はあまり好きじゃなくって^^
綾香は歌うまいですよ~
有名な俳優さんとすぐに結婚されてうらやましいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「平原綾香」はジュピターを歌っていてドラマ『優しい時間』にも出演していたのでたまたま「絢香」と違うと知っていました。

でも名前だけだと間違えてしまいますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
音域が広いほうが平原綾香さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はどちらも聞いたことがありますが
見てもわかりません。
歌も分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
同じように最初は同じ人だと思っていて、何かのテレビで見たときに
あれ?って思い、それから意識して見るようになりました。

  • 回答者:ちゃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにしっていましたよ。40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香さんは詳しく知らないです・・・。

絢香さんは大好きです♪
声がとってもきれいですよね^^

  • 回答者:ゆー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってはいましたが、勘違いするのも無理はないと思います。

どんなに有名なようでも、案外知られてないものですよね。
もっともっと頑張らないといけませんね、二人とも!
といっても、一人は休業中ですが…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
ジュピターが好きだったので、平原さんの方を知っていて後で
絢香さんが出てきたという感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ!
ジュピターを歌ってた頃と、随分、雰囲気が変わったなぁと思っていたら別人だったんですね~。
紛らわしいんだって!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。
平原綾香はジュピターをヒットさせた人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、知ってました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香 絢香別人なんですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
あまり最近の歌手は知りません・・。

  • 回答者:ド素人 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香さんは詳しく知らないです・・・。
絢香さんは大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香のファンなので知っていました。
でもファンじゃなかったら同一人物だと思ってたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイッ!!
「平原綾香って病気されて活動休止してなかったっけ?」
と思ってました。

  • 回答者:音楽 (質問から51分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声も違うし顔も違うと思うのですが・・・

最初から分かってましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る