すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

何年か前に平原綾香さんが「ジュピター」を歌って結構脚光を浴びたと思うんですが、その後あまり記憶に残るような歌思いつきません。今はどうしているのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-20 12:27:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そんなイメージです
回答ありがとう御座います

今も 歌っていますよ。
曲もリリースしてます。
でも パッとしないですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。「ジュピター」は好きでした
回答ありがとう御座います

並び替え:

歌手活動されてます。
現在は暖房のオイルヒーターCMで素敵な歌声を披露してます。
風のガーデンというドラマで使われたノクターン/カンパニュラの恋もヒットしたと思います。
海老蔵さんと小林麻央さんの結婚式でも歌を歌われてました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無知のもので、、すいません
回答ありがとう御座います

現在も歌手として活動をしてますよ。
ジュピター以外の曲でヒットし(基準は人それぞれですが)たと言えば「ノクターン/カンパニュラの恋」がありますね。

彼女の曲はCMや番組などとタイアップ曲になってる事が多いので、恐らく聞いたことはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、知りませんでした
教えて頂きありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る