すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイル(https://www.netmile.co.jp/) から 現在 クリックメール来ますか?!

今月に入ってからクリックメールが1通も来ません。

詳細が分かる方・メールが来ている方
分かる範囲で教えてください。

===補足===
こんにちは。

簡単な説明~細かい説明まで色々とありがとうございます。

4月3日(土)から 毎日1通来ております。

再度 http://sooda.jp/qa/267627

に返答をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-31 01:24:33
  • 0

並び替え:

毎日メールはきてますね。
確認してみたらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日2通は着ていると思います。
メールの設定を確認されたらいいのでは…。
本日金曜日
3:32  ◆Piena~ピエーナ~◆エステや絶景露天…お得プランで母娘旅♪

木曜日
3:32 ◆号外◆\GW直前/海外ホテル最大80%OFFほか超得
3:17 【ギャザリング】テレビ放送後…「黒豆パワー」に注文殺到
水曜日
3:33  ◆週刊ネットマイル◆春到来♪ゴルフなどスポーツでマイルGET☆
火曜日
12:27 ◆号外◆【nissen ネットマイル店】明日で終了!総額2千万円キャンペーン★
3:38  ◆号外◆無料でマイルGET!! ぜんぶで★2,120mile!!★
月曜日
3:32  ◆号外◆【ショッピング通信】《40%mileも!!》◇感謝をこめてマイル増量中◇
日曜日
3:42  ◆号外◆自動車保険一括見積もりで1,000mileGET!

保存しているのはこうなります。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの設定は大丈夫でしょうか。もう一度確認してみましょう。

私は、下記のメール全てを受け付けています。
ほぼ毎日、メールが届きます。

週刊ネットマイル 毎週水曜日
ピエーナ(女性向け) 毎週金曜日
ネットマイルギャザリング 毎週木曜日
ネットマイル利用明細 毎月
ネットマイルからの重要なお知らせ 不定期

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。

突然来なくなったのはおかしいですね。
迷惑フォルダなど調べても届いていないようでしたら
問い合わせてみたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のとこは毎日来てますよ。
フリーメールアドレス使ってるなら、どれを使ってるかで不着になるものもありますよ。
たとえばホッ○メールなんか。あとは迷惑メールに自動振り分けされてるか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。

セキュリティの設定が変わっているかプロバイダーの迷惑メールホルダーに入っていないか確認したほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下記にて 設定が変わっているかプロバイダーの迷惑メールホルダーの記載しています。

ヤフーのフリメを使っていますが、毎日来ていますよ。

迷惑メールに入っている。でないなら、問い合わせてみるのが一番確実だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1通は着ています。
着ていないですか?
問い合わせてみたらどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2通着ていますよ・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。

最新のは  2010 3/31(水) 03:59 に来てます。

  • 回答者:おとく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の様に来ています。
今日は、10マイルのアンケートが3件きました。

  • 回答者:毎日来ています (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2.3通きていますよ

設定を確認したほうがいいと思います

  • 回答者:さき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
返答ありがとうござます。

重複している回答が多いので再度記載致します。

下記の 質問から36分後のところにコメントしております。

①登録情報のページで、メール受信の設定
 確認しました。 全て◎です。

②アドレスを変えたら届くようになるとは思うのですが・・・。
  変えてみました。

③迷惑フォルダを確認
  それでも来ていません。


満足度少々お待ち下さい。
2~3日で結果が分かると思います。

です。

毎日来てますよ。
Yahooメール使ってます。

  • 回答者:パッカー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できております。毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のように来てますがね
再設定しなおすかですね

  • 回答者:熱お (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムクリック付きのメールですよね。ほぼ毎日来てますよ。
今日も5時36分に1つ、アンケートも1つ来てました。
設定の問題でしょうか。迷惑フォルダを確認するとあるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ。毎日。
迷惑メールフォルダとかに
はいってたりとかしていませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日‥週刊ネットマイル
昨日‥nissen ネットマイル店

本日クリックメールでなくアンケート(クレジットカード)も来ました。

ヤフー ××@yahoo.co.jp 使用

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来てます。
多かったり少なかったりはしますが、
一ヶ月近く来ないと言うのはおかしいですね。
ちなみにGmailを使用しています。

  • 回答者:Maku (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ています。今日は2件きていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前より来る数は減りましたが毎日来ています。
日によって来る数はバラバラですが、最低でも1日1通来ています。
今日も1通来ていました。
メールはHotmailを利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ます .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日数通来ています。
昨日は2通、今日も1通来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27~29は1通、30日は2通来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんの該当スレを見る限り、半分くらい来てないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ています。迷惑メールフォルダに入っていませんか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録情報のページで、メール受信の設定がどうなっているのか確認はされましたか?
受信するにちゃんとチェックしてあるのに届かないというのはへんですね。

昨日(火曜)は2通来ました。
ただ、以前より大夫減っていて、一通も来ない日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん ありがとうございます。

①登録情報のページで、メール受信の設定
 確認しました。 全て◎です。

②アドレスを変えたら届くようになるとは思うのですが・・・。
  変えてみました。

満足度少々お待ち下さい。
2~3日で結果が分かると思います。

ネットマイルからのポイント付きメールは毎日届いています。
大体1~2通ですね。
昨日は2通、一昨日とその前は1通ずつ届いていました。

私が使っているのはhotmailですが、問題なく届いています。
そんなに長い期間メールが届かないのは絶対おかしいので、
一度事務局に問い合わせをしてみてはどうですか?
アドレスを変えたら届くようになるとは思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。
昨日も2通来ました。 ホットメールを利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1~2通来てランダムクリックをしております。
1通も来ないのなら、1度問い合わせてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し減っていますが来ています、30日も2通来ていました。

===補足===
4月4日と5日は来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/267627
に返答頂けると ポイントが付きますよ!!

ランダムマイルなら、来ています。
今日も2通来ました。

毎日ではないですが、そこそこ来ています。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの風船のものですか?
それなら今週2回ほど着ました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る