すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイルからのメールってきてますか?
クリックつきのを最近みてないのですが・・。

早期終了いたしますのでご了承ください。

===補足===
hotmail.comのアドレスで
登録してます。同じ方いますか?29日のおしらせ?で
かかれてるのはよんだのですが・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-05 14:33:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんありがとうございました。
hotmailが使いやすいのでつかいたいけどしばらくはヤフーにかえて
様子をみようとおもいました。ありがとうございました。

hotmailアドレスには、先月末からゴールドメールも新着も全部来ていません。
どういうわけか、【Dailyチャンス】当選者の発表!!?  だけが来ています。
ここでも同じような質問があり、多くの方が来てないと回答されてました。
また、2ちゃんねるのライフマイルのスレでも同様の報告がありますね。

仕方ないので、友達からメールを転送してもらってます。
URLをそのままクリックしても、友達のIDがURLに入ってますからIDを入れ替えてクリックしてしのいでます。

  • 回答者:poq (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日来ています!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメールですがちゃんと届いてますよ。
hotmailは届かないって話をよく聞きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日着ています。
hotmailのせいかもしれません。

  • 回答者:得 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていますよ。
少しだけ件数は減ったような気もしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近減ってるように思います。
平日は来ますが、
1~2通の時が多いです。
Yahooメール使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2~3日はきていないですが.それまでは定期的に着ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。ホットメールは、ライフマイルに限らずトラブルが多いのでヤフーのほうがおすすめですよ。
ホットメールを禁止しているポイントサイトも多いぐらいですからポイントサイトのメール受信には適しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています
hotmail.comでは登録していないので、そのせいかもしれませんが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ていますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てますよ。
hotomailは届かないことが多いらしいですので、ポイントサイトとかは別のメールを使った方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は以上に少なかったです。昨日はそこそこありましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック付きでないものもありますが、毎日4,5件はきています。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメールですが毎日届いてます。
他の回答者さんのも見ると何かhotmailに問題がありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーですが、毎日届いています

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailですが
そういえば最近クリックdeマイル
来てないですね・・。
なぜでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もhotmailなので、29日からずっと来ていません。
3日ほど前から、デイリーチャンスのメールだけ来るようになっていますが、クリックdeマイル付が来なくてがっかりです。
今からアドレスを変えるのも厄介だし、ややこしいので困っています。
せめて迷惑メールのところにでも届いてくれればうれしいのですが。

  • 回答者:最初からヤフーにしておけば良かった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日1日みてたのですがこないので
ヤフーにかえてようすみてます。ほっとメールはトラブル多いですね。
ありがとうございました。

ヤフーのメールサービスを使っていますが、毎日最低4~5件は来ています。
私も昔、ホットメールを使っていましたが、勝手に拒否されてしまって届かないメールが多いので変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5通以上は届いています。クリックdeマイルのついていないメールもありますが、ほぼついています。

セキュリティソフトか何かでメールが弾かれているかもしれません。

  • 回答者:Z2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダーのメールアドレス(フリーアドレスではありません)ですが、全く来てないです。
デイリーチャンス?だけは来ますけど、クリックdeマイルは来てません。
ライフマイルだけアドレス変更するのも面倒なので、様子見中です。

  • 回答者:こない!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、沢山来ますが、yahoo.co.jp のアドレスで受けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ていますよ。

メールは、Infoseek メールを、使っています。
振り分け機能も、99個まで設定できるので、割と便利ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーメール(エキサイト)を使っていますが
メールは普通に来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmail.でこなくなったのでyahooに変えてからは来るようになりました。
来なかった数日分が残念です。

  • 回答者:ちゃんと対応して欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もホットメールを使っていたので最近はまったく届きませんでした。
ホットメールへの不通がいつ解消されるのかわからないので
私は数日前にホットメールからヤフーに変更しました。
変更して三日目からクリック付きのメールがきちんと届いてます。
今日もすでに二通ほどきていましたよ。

  • 回答者:いつまでも甘えん坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速私もヤフーにかえてみました。
トラブルホットメールは多いですね。ありがとうございました。

通常のプロバイダーのメールアドレスですが昨日も含め毎日来ますよ

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットメールですが、ほとんときていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2~3通来ています。
めいわくメールに入っている時もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooで登録していますが、毎日きていますよ

  • 回答者:でも前に比べて少なくなったかも (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日着てますよ。
Yahoo です。
hotmail はいろいろ問題あるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2~3通は来ています。
迷惑メールに分類されていますが。。。
ヤフーメールです。

ホットメールでは届かないことが多いみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hot mailで登録しています。6月に入ってからでも1通も来ていません。

  • 回答者:冷 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていますが・・・

他のサイトでフリーで届かないのをよく聞きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通も来ていません。
ホットメールで登録しています。

29日のお知らは当日に読んだのですが、アドレス変更は見合わせているところです。
はやく復旧してくれるといいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このページ右上の質問検索でキーワード『 ライフマイル hotmail 』と入力すると、
同様の人が沢山いることがわかります。

ちなみに、ライフマイル発のガイダンスはこちら。
http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=105

私自身はプロバイダメールアドレスで通常のメーラを使用していますが、
仮にWebメールサービスへ切替える必要が生じた場合は、
Googleメールへの切替を第一候補とします。
容量も使い切れないほど巨大ですし、扱いやすいと思いますので。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メール届きますよ。 1~2通は迷惑メールに紛れて届きますけどね。 ヤフーメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1通以上はきてます。ヤフーメールアドレスです。
でもクリックつきは少ない時があります。
新着情報のメールは、クリックつきとつかないのとありますが、どちらもきてないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3通ほどは来ています。
YAHOOメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいにちきてます。ヤフーメールです。

  • 回答者:ふ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録していれば、少なくとも毎日1マイルのクリックメールは届くはずです。
時々、フリーメールの場合は、届かない場合があるので、
それかもしれませんね。
ライフマイルに問い合わせてみても良いかもしれません。

  • 回答者:きますよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ていますよ。
一日3~4通くらいですが。

  • 回答者:bb (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
3日は7通、昨日は5通来てました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのアドレスできていますよ。
問題ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックつきと、クリック無しのメール、両方きますね。
SOYJOYのしつこいやつは最初はクリックついてましたが、
いつの間にか無くなってますね…

だからとばすようになりました…

  • 回答者:クリックなしじゃつまらない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ。
一日3~4通かと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日きています。
ライフメールが一番たくさん来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメール使ってますが、毎日来てます。

  • 回答者:敏 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日滞りなく届いています~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5,6通来ております。。。何かマイページの設定で問題がないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど毎日来ていますよ。
クリックdeマイル付きは昨日も届いています。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックつきのメールは来ています。

  • 回答者:・・・ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る