すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先週からネットマイルのクリックマイル付きメールの数がかなり減っている気がします。
hotmailで受信しているので、何かトラブルで未着なのか不安です。
皆さんはちゃんと届いていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-09 23:51:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベスト回答の方のサイトの情報と比較しましたが、かなり届いていないメールがあるようです。
属性のせいかもしれませんので、もう少し様子を見ます。

2月8日以降は4通です。
「減っている」というのが抽象的でよくわかりませんが、以下掲示板の記事
(クリックすべきリンク先があります!)と比較して、一致すれば問題ないと
思います。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1264885557/

  • 回答者:ネトマ信者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日も今日も2~3通は来ています。
毎日、大体同じような数だと思います。
極端には減ってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少しメールは減っていますよ。
そう言えば、ニッセンが来ていなかったですね。
うちはocnの本メールなんですが、それでも余り来ていないような感じです。
やはり不況のせいなんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通来ていました。

以前よりは少なくなっている様な気がします。
昨日は3通でした。

アンケートも減っているし貯めにくくなっていると思います。

  • 回答者:減ってます (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日あった1マイルアンケートが無くなったころから減っています。
毎週火曜日に来ていたニッセンのメールが先週・今週と二週続けて来ていません。

ニッセンで買い物をしないから減らされたのかな・・・などと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日には2通以上来ましたよ。
正確な数はその度削除しているので不明です。
yahooメールを使用しています。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もhotmailで登録しています。
メール数は減っているように思いますが、
毎日1~2通のペースで届いているようです。
昨日と今日は2通ずつ届いていました。

  • 回答者:属性次第?! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイル付きのメールは毎日1~3通来ています。
今日も3通来ました。

  • 回答者:火喰鳥 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いていると思います。
だいたい1日平均3通ぐらいは来ています。

===補足===
ちょっと気になったので、FAQを確認してみましたら以下のような記述がありました。

「ネットマイルからのメールが届かない場合」

ネットマイルからのメールが届かない場合
ウイルスメールやスパムメールを、自動的に受信しないように
設定するサービスを行っているプロバイダーがございます。

ネットマイルからのメールが、これらのチェックに
該当してしまうこともございますので、ご利用プロバイダーの
メールサービスを改めてご確認ください。

また、Web上でメールを受信するフリーメールをご使用で
迷惑メールの処理の設定が出来る場合は 設定レベルを
強くされていると、[迷惑メール]ホルダー等に
配信されることがあります。

同様に、ウイルスメール対策などのセキュリティソフトで
受信されないようになっている可能性もございますので
そのソフトの設定をご確認ください。

いろいろと原因が考えられるかもしれません。
一度確認されてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿匿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 今年になりかなり減りました。
減った気が でなく確実に減った。
今日は2件ありました。久々

  • 回答者:か (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いています。今日は3通届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る