すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のアンケートです。
音楽聴かない方はスルーしてくださいね。

眠る前に音楽を聴いて眠る方に質問です。

今日は17夜でしたね?
今日は、寝る前に誰の何を聴いて寝ますか?
最近したいのにしてない遊びや趣味は何ですか?
どのくらいしてないですか?
明日は何時に起きますか?

では、明日もいい1日を!

  • 質問者:NoMusicNoLife
  • 質問日時:2010-03-06 01:49:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

17夜=月齢17夜です。15夜の2日先です。
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm
今日はきれいな月でした。
http://twitpic.com/16knw3
これは見れるでしょうか?

ではお休みなさい。

並び替え:

17夜って何でしょうか。わからないです。

倉木麻衣を聴いて寝ます。
〆は「Reach for the sky」にします。

最近読書が全然できません。7~8年か、もっとかも・・・。
パソコンのしすぎで目が疲れて、
白いページの文字を見ようとするとチカチカして駄目です。
昔は毎日読んでたんですけどね。

明日は7時前に起きます。

  • 回答者:めめ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みなさい。

すみません、17夜とは?

張韶涵(アンジェラ・チャン)の不痛
http://www.youtube.com/watch?v=5fJenh5HhFQ

長らくスキーに行ってません。
4~5年くらいです。

明日は8時頃に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく見たら、月齢20日でした;;

今夜は小田和正のベストアルバムを聴いています。
このままかけながら寝ようと思います。

食べ放題に行きたいですね。
半年以上行っていません。
大食いなので元を取れる自信があるのですが。

明日は8時半頃に起きます。
おやすみなさい。

===補足===
外へ出て空を見ました。
残念ながら曇っていて月は見えませんでした。
17夜が分かりました。

  • 回答者:さくら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17夜については知りません。
さだまさしの「冬の蝉」です。http://www.youtube.com/watch?v=9y7vOVw66so
カラオケです。 
4ヶ月くらい行っていないです。
午前8時に起床します。

以上です。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は20夜、15夜の先です。
17夜はまちがいで・・・

今日は、さだまさしさんの古いアルバムを聴きながら寝ます。
あまりメジャーではない「雨やどり」が好きなんです。

最近はカラオケにご無沙汰しています。
たまには思いっきり大声を出して歌いたい衝動にかられますね^^^
もう1年くらい行ってないです。

明日は9時ごろ起きようと思います。

  • 回答者:明日も晴れ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デーモン小暮の地上の星、カバー曲ですが、結構いけてます。
雲が多くてお月さまが見えませんでした。
最近旅行に出かけていないです。
もう2年になりますかね。
明日は8時頃にはおきたいです。
お休みなさい。(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「時の足音」です。
フィギュアスケートです。
昨シーズンは行ったのですが今シーズンはまだ行けてません。
1年くらいやってません。
明日は6時に起き舞うs。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢井 忠夫(箏曲)のアルバムを聴きながらオヤスミするつもりです。
ボーリングがしたいですね。
一年ぐらいはご無沙汰でしょうか。
8時には起きるつもりです。

  • 回答者:六段 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17夜 って何ですか?
寝る前にいま ワンズのシークレットナイトを聴いています。
夜遊び してないですね。
半年 してないですね。

明日は友達が全日本選手権に出るので 応援に行くため六時起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、テレビで井上陽水をやってます。
なつかしいですね。
最近やってないのはダイビングです。
もう15年くらいかな。
明日は8:30起床です。

  • 回答者:たもり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく見たら、月齢20日でした;;

17夜?
HALCALI/やさしい気持ち 昨日今日とずっとHALCALI流してます。
飲みに行きたいです。
先月1度も行かなかったので1ヶ月以上飲み行ってません。
明日は昼頃に起きて夕方からバイトです。
オヤスミナサイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は20夜、半月に近い感じですね。

安倍なつみさんの「恋の花」を聴いて眠ります。

最近したいのにしていない遊びは、カラオケ店で歌うことです。
半年くらい行っていないです。
明日は7時に起きます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る