すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんか最近、ここも気を使って疲れますね。
気楽に。
起きている人いますか〜?
なにやってますか?

自分はのんびりお酒のんでます。
明日(今日も)仕事ですが・・・ま、置いといて(笑)
未成年の回答はダメよ。時間的にね。

  • 質問者:深夜の匿名特急便
  • 質問日時:2009-10-19 03:23:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ひとときをありがとう。
最初に回答してくれた人にベストを。
明日もお互い、楽しく生きましょうー。

こんばんは。 
睡眠障害で薬を飲んでも眠れないので起きています。
Sooda!で回答しながらYouTubeで音楽を聴いております。
眠くなったら布団に入るつもりです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
今暫くのんびりSooda!を楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
経験と、少ない知識からですが、眠たくなければ寝なくていいと思いますよ。
その内寝れますし、身体が要求すれば自分の意志に関係なく身体は寝ますから。
今暫く一緒にのんびりsooda!で楽しみましょう〜。

☆☆☆
補足ありがとう。
お互い、のんびりいきましょ〜。
気分がいいのが一番だもんね。

並び替え:

起きてます

寝ようと思ってベッドにもぐりこんだけど
メールを送信するのを忘れていた!と思い出して
PC起動

寝るには中途半端な時間になってしまったので、
ポイントプログラムを消化中です

  • 回答者:飽きるほど眠り続けたい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、このまま仕事まで起きてるってことか。
がんばって消化し切って下さいな。
今日も(自分的には明日だけど)1日がんばって下さい。

テレビ見てます。
私もお酒飲みながら・・・
何か答えられる質問ないかと思って
のぞいてみました~。

  • 回答者:夜型人間 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぃ、いらっしゃい。
こちらはイモ焼酎の水割りですよ(笑)

なんか眠れなくて、ビデオみてたらこんな時間に!
あとでお昼寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな〜お昼ね。
仕事さぼって同じくお昼寝といこうかな(笑)
しかし、そろそろ寝ないと夜明けだねぇ。

起きてます♪
日付が変わったあたりから、何か、腹の調子が悪くて、トイレに出たり入ったりしてます。あたしも、明日仕事ですので、腹が落ち着き次第寝ます。。。


そうですよねぇ。
何か最近色々と気を使いますね(^^;)
眺めてるだけ、という質問が多くなりました。

  • 回答者:おばさんなので大丈夫 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど眺めてばっかりですよ(笑)
お腹、大丈夫?冷えたんかしらね。
あっためておやすみしてね〜。

はい、起きています。
明日のチラシをネットでチェックしていました。
最後にSooda!を回答して寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーのチラシとか?
すごいマメですね〜。
おやすみなさーい。

はい、起きています。
でも、寝る直前です(笑)
歯もみがいたし、あとはベッドに入るだけ。

質問者さんも、明日のお仕事に遅刻しない程度に寝てくださいね~。

それでは、おやすみなさい。

*あ、未成年ではないですよ~、念のため。

  • 回答者:睡魔の友達 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カトちゃんに褒められますね(笑)
おなじく、そろそろ寝ますよ〜何せ仕事がありますから。とほほ。
おやすみなさ〜い。

起きています。
先程までF1観ていました。
そろそろ寝ます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。おやすみなさい。
いい夢みろよ〜(ドリフ風)。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る