すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のアンケートです。
早期終了します。

眠る前に音楽を聴いて眠る方に質問です。

今日は、寝る前に誰の何を聴いて寝ますか?
よく眠るために何かしてますか?
誰かに薦められる快眠の秘訣を1つ教えてください。
平均1日何時間寝ますか?

では、明日もいい1日を!

  • 質問者:no× music& life
  • 質問日時:2010-03-03 02:06:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

音楽が好きなもので、
毎度、書く方も苦労するのかな・・・と思い始めました。
が、やっぱり、音楽がないのは寂しいので・・・

遅くならないうちに寝ます。
お休み~☆

中島みゆきを聞いています。
ホットミルクを飲んています。
適度に運動そしてホットミルクとお風呂をお勧めしています。
1日7時間は確保していますが、今日はちょっと寝そびれました^^;
反省しています。
げん鉄も終わったので、もう寝ます。
明日は少し早起きです。
それではお先にお休みなさい。(-_-)zzzZZzzz.....

===補足===
すいません、曲名を忘れました。
時代を聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もがんばってくださいね。
睡眠は大切ですね。

並び替え:

アニメ「化物語」のED曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=au3aNXF_4Os&feature=related
睡眠障害があるので薬を飲んで寝ます。
薦められる快眠の秘訣はありません。
薬を飲んで3~4時間です。

以上です。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり眠れるよう。
今日もありがとう。

先ほどココで教えて貰った植村花菜さんの
「トイレの神様」をもう1度聴いて寝ます。

軽くお酒を呑んでから寝てます。
好きなお笑いDVDをBGMすると怖い夢を見にくくなりました。
笑いながら快眠できます。
6〜7時間です。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい夢見てください。

ミスチルのはなび
何も考えないようにしています
頭寒足温
6時間

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

端的にありがとうございます。
頭寒足温。いつもやってます。
お休みなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る