すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日なにかに噛まれましたか?
わたしはうさぎにかまれました・・・泣。

  • 質問者:一日ひとかみ
  • 質問日時:2010-03-04 22:49:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんさまざまなものに噛まれていますね。
明日も噛まれないことをおいのりします。
ありがとうございました。

私もうさぎに噛まれました。><
大好物の乾燥パパイヤをあげようとしたら、
慌てたヤツは私の手をカプリ・・・。
ヤツの歯は凶器です。

  • 回答者:パパイヤ鈴木さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ状況でした。うちはそんないいものはやってませんが。
いてーです。ヤツめ。

並び替え:

今のところ大丈夫です。
噛まれるのは嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は噛まれていませんが
この間、友人の犬に噛まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は噛まれませんでした。
最近は噛まれてないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かまれていません。

ときどき、飼い猫にかまれます。。。

痛い。。

  • 回答者:23 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い犬に手を噛まれました・・・
じゃれてて「カプッ」なんて可愛いもんじゃなく、
威嚇のうなり声をあげながらガブっといかれました。
痛いは血がでるは・・・散々です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しつけの訓練所に行ってくらはい・・泣。

今日は噛まれてません。たまに彼女に噛まれます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの犬です。
ご飯を残したので食器を引こうと手を出したら かぷりと

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかまれてないです。
数週間前に幼い甥っ子にかまれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊らしきものに手の甲をかまれました。信じられません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は噛まれていませんが、
3日前に子供に噛まれました。
冗談ですぐに噛み返しました~(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーーー噛みかえしたのですか!おそろしい親子です・・泣。

昔、飼い犬に手を噛まれたことがあります。
今日は噛まれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もかまれないといいですね・・泣。

庭で蚊にかまれました。
なんでもういるんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然ですが、私も今日蚊をみました。
そろそろ出てます。

飼い犬に噛まれました。
風呂に入れて、毛を乾かしていてその際にブラッシングをしたら毛が引っかかって噛まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日じゃないですけど。ピラニアに咬まれたことがあります。
一月ぐらい跡がのこりました。

  • 回答者:アマゾン帰り (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ番組で、アマゾンでピラニアに食われるかも・・っていうのはよくあるけれど一度としてほんとうに噛まれてるのはみたことないす!

犬に。
おやつをあげるときに、手まで噛まれてしまいました(涙)

  • 回答者:だいぶつ、ぶつぶつ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうおやつなんて、やらなくていいいよ!

猫にふざけて噛まれました。
引っ掻き傷もあちこちあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふざけた顔してましたか?・・泣。

うちのうさぎにりんごをあげてたら
おなかが空いていたのか、指先も一緒に噛まれました。
かぷっと。
何もなかったような顔してりんごを平らげました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさぎ2羽目の登場です。やはり危険なヤツです・・・泣。

夫が・・「かぷ」っと。。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ううむ。ぎりぎりです・・半泣。

猫に噛まれました。
家のミケはよく噛みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三毛はかむのでしょうか?

我が家の猫に噛まれました。

しっぽを掴んだらカブっと・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜしっぽをつかんだのでしょうか・・・泣。

隣の子供に噛まれました。
力の加減がわからないのでしょう、結構痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣の子供って・・苦笑いしかないですか。

ハムスターに噛まれました><
痛かったーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も痛かったわーーー泣。

子供に手を噛まれました。
叱っていたら逆に噛みつかれました。
まだ歯型が残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後もご注意ください・・・。おやすみなさい。

今日も噛まれました
わんこの機嫌はよかったのですが、毎日私だけ噛んできます
毎日のことですから気にも留めていませんよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー、毎日なのに気に留めないなんて・・・。
機嫌いいのにかまれてるなんて・・・泣。

今日はかまれていませんが、以前馬にかまれました。いまだにあとが・・。

  • 回答者:さるもん  (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のを聞きたかったですが。いまだにあとがあるなら、今日のことのように思い出すことでしょう・・・泣。

今日は、何にも噛まれていません。
たまには、彼女に軽く噛まれたいかも。
とか言っちゃって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーコメント・・・泣。

いろんな意味で嫁に噛み付かれました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーれー。いい意味だといいですが。

うちの子にやられました。
まあ・・まだ小さいのでしょうがないかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供なら許せるかな。でも強烈かも。

幸い、何にも噛まれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事でなによりです。

柴犬に噛まれました。
甘噛みですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬はかしこくていいですねー泣。

飼っている猫に噛まれました。
餌がほしい時、いつも噛みつきますから困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こわいですね。おびえながらえさをやらねば。

娘に毎日噛みつかれています。
お母さんは~もう~、うるさいんだから!
分ったから~言わなくていいよ!
って結構キツイです。

この頃、我が家の猫ちゃんは噛みません。
爪も立てなくなりましたね。
やっぱり14才になると穏やかになるのかな…

===補足===
噛み癖は良くないですが、長生きしてほしいですね。
うちの猫ちゃんはもうすぐ誕生日で15才です。
奥歯はだいぶ無くなってきたみたいですが、毎日元気です。
18才になった猛獣娘(笑)は毎日仕事でヘトヘトみたいです。
人生経験積んで~噛み癖が直るといいなぁと見守っています(汗

評価ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさぎよりきつそう。うさぎでよかった。

我が家のにゃんこに噛まれました~
それでもかわいいから許す・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかうれしそう・・・泣。

隣の家のワンコをからかっていたら、かみつかれました。
痛かったです。

===補足===
どうも隣の家のワンコは男の子で私に気があるのか、スリスリ寄って来るのです・・・・。
余りの可愛さによくからかっていると言うか、構ってあげちゃいます。
今日はちょっと私の失態と言うかスキがあったのか、噛みつかれました。
チュッとしたつもりなんでしょうかね?
そんなに力いっぱいチュウしないでよと言ってしまいました。
でも相手は日本語が通じない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、あなたの失態・・・泣。
今どき隣のワンコからかうなんて、なんていい近所関係!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る