すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日は北海道の物産展に行ってきました。
新しいもの(=知らない名物)目白押しでした^^;

さて、あなたが北海道展に行ったとして、買いたいものはなんですか?
ベスト3まで教えてください。

  • 質問者:犬
  • 質問日時:2010-02-28 22:09:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どれもこれもおいしそうですね・・・

ほんと、見たことないものたくさんあってびっくりしました。
皆さんもぜひどうぞ☆

1 いくら、うに、かに満載のお寿司。高いけど年に何回でもないので。
2 スイーツ。なるべく新製品を選んでかいますが、
  ないときは北菓楼のバウムクーヘンあたりを買います。
3 昆布もいいものを買いたいです。

うちのちかくは5月です。

===補足===
ベストありがとうございました。
PCの動きが悪くて、ひらがながおおくてごめんなさい。
冬はやってくれないんです。
春と秋だけだから待ち遠しいです。
物産展はどこの地方でも好きなので探してみます。

  • 回答者:大好きです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春の北海道フェアでしょうか?
待ち遠しいですね^^

並び替え:

かに飯
いか飯
ジンギスカン

あえてラーメンを外しました。

  • 回答者:毛がに (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、ジンギスカン!
イカ飯は連れが買っておりました

1 かに!
2 チーズケーキ!
3 海鮮丼!

いっぱいありすぎて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かに
2 いくら
3 チーズケーキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)トラピスト修道院のクッキー
2)白い恋人たち
3)札幌ラーメン
確か地元の池袋のTデパートでやっていたような・・・、でももう終わっちゃったのかな?

===補足===
スイマセン、ちょっと間違えました^^;
明日新宿まで行くので立ち寄りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2)に『たち』を入れると名曲になっちゃいますね^^;

私は新宿のT島屋でした。
3/2まで開催中で~す

1、海鮮丼やお弁当
2、チョコレートなどのお菓子
3、ラーメン

です!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毛蟹
②生キャラメル
③日高コンブ

北海道は美味しいもの目白押しなので、困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毛蟹
2 イクラの醤油漬け
3 サーモンとウニのお弁当

もっといっぱいあるけどベスト3ならこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海鮮三昧ですね

①海鮮丼(かに・うに・いくら・ほたて)
②生キャラメル・白い恋人などのお菓子
③札幌ラーメン・旭川ラーメンなどの麺類
いいですねぇ。食べたくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、白い恋人を見かけなかったです・・・見落としでしょう^^;
どれも美味しそうですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る