すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猫は大根を食べますか?

1.お刺身に付いている(つま)なら食べる
2.小さい猫は食べる
3.左右 目の色が違う猫は食べる
3.家の猫はよく食べる
4.その他

  • 質問者:ぱや
  • 質問日時:2010-02-23 12:43:56
  • 0

4.葉っぱは食べました。
  猫草と同じ利用目的のようです。

  • 回答者:にゃん♪ (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.その他
うちの猫は食べないですね。好き嫌い多くて。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、うちの猫は生野菜は食べません。
  刺身のつまも食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですかね、うちの子はお刺身についてるものなら食べます。
でも友人の家の子は食べないらしいので、好みの問題かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,猫は基本的に肉食ですから野菜は食べません。
どうしてもお腹が減っていて、お刺身の汁がついたものなら食べるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お刺身に付いている(つま)なら食べる

ウチの猫は、お刺身のつまなら、喜んで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お刺身に付いている(つま)なら食べる

シャリシャリ言わせながら食べます。
お口直しでしょうかね。

  • 回答者:クロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の猫は食べてくれません。
友達の家の猫なら食べていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、その他です。

うちの猫は大根サラダなら食べます。
と言っても、ツナ缶と混ぜた大根サラダのみです。
ツナが入っていないと食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家のドラはツマならつまんでいますよ。
刺身と一緒にモグモグしてますね。
猫も大根 食べるんですね。

  • 回答者:マイケル (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、食べません

その猫の好みによるんでしょうかね。

  • 回答者:ぼの (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、食べません

その猫の好みによるんでしょうかね。

  • 回答者:ぼの (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①です
うちのネコちゃんは
小さい頃から刺身のつまが大好きで喜んで食べていますよ。
お醤油をちょっとだけつけるとさらに美味しいみたいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他 です。
うちの猫はぶり大根のように魚と一緒に煮て、味の付いている大根なら
喜んで食べます。おでんの大根も好きです。
味の付いていない大根は吐き出します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お刺身に付いている(つま)なら食べる です。

夫の実家にいた猫は刺身には全く興味を示さないのに
大根のつまは美味しそうに食べていました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他
にゃん♪さんと同じく葉っぱ部分はよく食べてます。
2匹飼っててそのうちの1匹ですが。

ほとんど葉っぱは切り落としてありますが、わずかに残った緑の部分をかじってます。

  • 回答者:大地にゃお (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.全く食べないです。
 匂いを嗅いでも逃げますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る