すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

狩野えいこうは好きですか?嫌いですか?
理由も教えて♪

※「おもしろいから」「つまらないから」等の一言回答は低評価です。
たとえばどういうところがおもしろい、などという書き方をおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 16:09:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答のはじめの方が「嫌い」が連続して「あらららぁ~~w」と思っていたら、
その後ぽちぽちと「すき」な方が出てこられて、好きと嫌いが半々くらいになりましたね~
両極端なようですね。
勘違いキャラも彼の持ち味のひとつですからナルシストに見えたら本人としては「してやってり」といったところでしょうか。でも芸半分、本気のナル半分といったところかもしれないですね。
ロンハーのどっきりを見たかどうかでもその後の面白さが違うのかも。
楽しく回答見させてもらいました^^皆さんありがとうございました。

どちらかといえば好きですね。
おもしろくないところがおもしろいから^^
ロンブーの番組でやってた歌などは特におもしろかった~
自分がすごく好きなんだろうな~と思いますね。
あの歌も耳に残るし^^
男子ぃ~~♪

===補足===
ベストありがとうございます!
男子ぃ~♪
この前の部分のフレーズを思い出せないんです^^
平凡な言い回しだったと思うんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>おもしろくないところがおもしろい
このひとことがツボりました!
男子ぃ~♪(^O^)/

愛し~さと 切な~さを 兼ね備~えてる♪ですよ^^
へいぼ~ん!(笑)

・・めっちゃファンみたい凹○

並び替え:

好きです。スーツ姿が好きです。風貌がバブルチックなのでキラキラした感じがして見ていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。ぜんぜん面白くないのになんででれるんだろう。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
打たれ弱くて、真面目なのがいいです。
急に無茶ぶりされたときのリアクションが好きです。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
イケメンでないのに「僕イケメン」と言うのが不快です。
早く芸能界を引退して、実家の神社を継ぐべきです。

  • 回答者:イケメンではない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

最近は、飽きられないように、ネタ作りを一生懸命やっているのが伝わってきて、スゴイです。

努力しているのは、さすが、芸人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
見た目もイマイチですし、つまらないので。
来年は消えてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

基本わざと勘違いしてるキャラっておもしろくて好きなんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

大して芸もないのに
テレビにでいること自体
信じられません。

どこが面白いのかわからないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い嫌いも好きのうち。
最初は大嫌いでしたが、見続けているうちに
なんとなく好きになってきました。
嫌いすぎて好きになった感じです。
一種のすべり芸ですよね。

  • 回答者:ひろこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
面白くないし、自分のことをかっこいいと思ってるところがダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
あのすべり方が好きです
50TAもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。なんだか、ちょっと怯えた小動物っぽいところが好きです。
本当は彼、自分が大して男前じゃないって知ってるんですよ。
イケメンじゃなくて、
ナイスガイ(いいやつだなー、お前って。という時に使われるナイスガイの活用法で)の方がぴったり。

  • 回答者:気分爽快ナイスガーイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はイケメンネタとか面白いと思ってたけど
最近はウザく感じて苦手です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いです。
なんかされた訳ではないので大嫌いではないですが、
楽しくアメトークを見てるのに狩野さんが突っ込まれてムクれると、
見ているこちらまでシラケてしまいます。
編集の人もカットすればいいのに〜と思いますが、
本番中にムクれるのはいただけないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

天然なのか、騙されているふりをしているのかあのドッキリにすぐ引っかかってしまうところが本当に面白いと思います。
ナルシストのキャラも、天然なのか、キャラなのか不思議です。
2年ぐらい前に、地方の営業に来ていて、生で本人を見たのですが、とても性格が良くて写真や、写メも本当は撮っちゃダメだったのに、撮っていいよといって本番中にみんなが撮っていました。

歌はともかく、芸人としてネタも面白いと思うし、これからも活躍してほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

あれほど自分の世界を持っていて、あれほど自分がスバラシイ人間だと思い込んでいる人は、なかなかいないと思います。
現実世界にいたら、とっても嫌なタイプですが、
テレビで見るには面白いです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お笑い芸人というよりも「50TA」というアーティストとしての才能を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いです。
どう見ても気持ち悪いのにイケメンな感じを売りにしていたところがまず嫌でした。
最近はロンブーの「ハーツ」で格付けなどで晒し者状態なので見ていて痛々しいですが、それでも全然可哀相だとは思えないのでやっぱり嫌いなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ!
あの中途半端な顔と中途半端なトークで、
イケメンキャラを演じようとするのが笑えてしまいます。
性格的にも実際は小心者で結構お人好しな感じがします。

  • 回答者:匿名さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです

自分が悪いところを突っ込まれると
認めようとしないで
××さんだって~と悪口言って
他の人も引きずり下ろそうとするし
揚げ足取りばかり

周りがおもしろおかしく突っ込んでくれてるのに
おいしいとも思わず
真顔で反論しかもぐだぐだ

人間性がどうしようもないです

ネタはおもしろいのもあるので
もったいないです

髪方変えたのは正解ですね
馬面が目立たなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野さんけっこう好きですよ。かっこいいしネタも面白いし、よく噛んじゃうのも愛嬌があると思います。
よくナルシストだから嫌いという人がいますが、本当にナルシストなわけじゃなくて、あれはキャラですから。共演者の方の話では、挨拶をきちんとする礼儀正しい人だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いとは思いませんが、嫌いというほどではないです。
なんとなく気になる感じがします。どちらかというと放っておけないタイプかもしれません。
必死さについついほだされてしまう感じですね。

  • 回答者:スタンド (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

芸風が嫌いで生理的に受け入れることができません。
「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」 「赤貝・ミル貝・ナイスガイ」何が面白いのか理解できず、目の前であんなくだらないギャグをやられたら、迷わずぶん殴りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

自分自身の事がわかっていないし、あの顔でナルシストなのが気に入らないです。
芸もワンパターンで面白くないし、受けなければ「オッケー」とか勢いで逃げるのも面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自分のことをわかってないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
ただし、あれだけ続けられればたいしたものですよ。やっていることは、全くつまらないし、素人の方がましに見えます。実際自分の周りの方が面白いやつがいます。

反面、ああいう風になるようにシナリオがあるようにも思います。
どちらにしてもあまり興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

これは生理的なもので気持ちが受け付けません。
全然イケメンじゃないのに「僕イケメン」というのも腹が立ちます。
第一印象から良いことなし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
「ラーメン・漬け麺・僕イケ面」だから何?
「スタッフー」それがどうしたの?
と思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る